過去ログ倉庫

ああ
No.595377
ウチを上位予想するわけないだろ
それを発奮剤にしてシーズン戦ってきたやんか
だからこそ苦しい時も残留勝ち取ってきたんよ

ああ
No.595376
どこかを上位に予想すれば、それ以外のどこかが下位予想になってしまう
予想ってそういう仕組みだからそれは仕方ない 

予想の答え合わせはシーズン終了後に嫌でも必ずやってくるんだから、選手もサポーターも人事を尽くして天命を待つってことで

ああ
No.595375
他人に降格予想されて過剰に腹を立てている人は、裏を返せば他にもっと降格しそうなチームがあるだろう!という気持ちの裏返しなんだよね
うちを降格圏に予想するなんて失礼すぎる!ありえん!!なんて言えばいうほど、じゃあ、あなたはどこが降格すると考えてんの?って話なわけでね

ああ
No.595374
降格予想されたからといってその人にどうとかは思わないな。上位が記憶に残ることなんて当たり前だし。上位〜中位をこれから保ち続ければ降格予想されず評価も変わってくるだろうから

ああ
No.595373
外国人選手練習合流出来るのは最短でも中5日ぐらいか。それで開幕戦だからチコは1年近く試合出てないからほぼ無理よなー。ドゥンガはどうだろか?まぁないよなー。

ああ
No.595372
長年の鳥栖サポならあちこちで降格予想されるのなんてなんとも思ってないだろ
圧倒的結果を残す日が来るまで淡々と応援してればいいんよ

ああ
No.595371
俺は評論家やサッカー誌や他サポの予想を、覆して欲しいと思うよ。それが見返す事ならそうだと思う。ネガティブな印象を受けるかもしれないけど、勝負事には、必要な場合もあると思う。

ああ
No.595370
野球
田中将大 楽天に戻るだろう

神戸が降格争いに一票

ぱふ
No.595369
朝配信された佐賀新聞ライブにパギのコメントあるけど、パギのような実力あってダメな時もはっきり言う選手とキャンプからスタートできるのも良い刺激になってるだろうなー。元の能力が高い若手達だからどんどん伸びてくれそうで楽しみ。

例年開幕から出遅れて7連敗やカレーラス1勝1分8敗、ゴール欠乏症とかだから低い位置に予想されるのも多少仕方ないとは思う。去年は面白いサッカーと言ってくれた他サポもいるのでその時は嬉しかったし、今年も良い意味でビックリしてくれたり楽しんでもらえると嬉しいw

ああ
No.595368
未来と自分は変えられる
過去と他人は変えられない

なんて言うからね

他者の評価に一喜一憂するのもいいけれど
大事なことは見失わないようにしたいね

ああ
No.595367
解説者の那須大亮は昨年のJ1の順位を把握してなかった
上位は分かるけどみたいな言い訳をしていたがw
タレント業もやっている評論家の知識はそんなもんだよ
自分が解説していないクラブの知識は浅い

ああ
No.595366
鳥栖を降格予想にしてる人は、あこの人あんまり見てないんだなーって思う。あと、未だに鳥栖のサッカーを堅守速攻とかいう人もいるからね。意外と見てないのよ。

ああ
No.595365
そう思える人は思えばいいし、そうでない人もいるし。良いんじゃないのどっちでも。

ああ
No.595364
ここ見てると誰かに褒められた嬉しいって書き込み多いからね
評価を期待していたのに思うような評価をされずにブチ切れている人が多い

ああ
No.595363
誰かを「見返す」とかあんまり考えたことないな
そもそも他者の評価とかあまり気にもならないし、気にしない
だって自分もよそのチームの補強について、深い部分ではわからないからね

鳥栖はいい補強ができた
ミョンヒやパギも自信を持っている
俺たちサポーターも期待感マックス!
自分たちや応援してくれている人のために勝つ!

それだけでいいと個人的には思う

前へ次へ
↩TOPに戻る