過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2021/02/28 14:34
iPhone ios14.0.1
No.603918
男性
アビスパとの対戦。いろいろと、気をつけないといけないこともあるけど、まずは、ファールが怖そう。
さがんとっす
2021/02/28 14:33
Chrome
No.603917
名古屋が強いのは間違いない
ああ
2021/02/28 14:33
iPhone ios14.0.1
No.603916
男性
ランゲラック、暇そう。
ああ
2021/02/28 14:32
Chrome
No.603915
左はマテウスvs中野、右は相馬vs飯野、中は柿谷山崎vsエドゥソッコ
激しい戦いになりそうだ
ああ
2021/02/28 14:32
iPhone ios14.4
No.603914
みんなの冷たい対応。
嫌いじゃないぜ笑
ああ
2021/02/28 14:30
iPhone ios14.4
No.603913
福岡のFWに機動力が無いので名古屋は助かる
リスクを背負っても福岡はFWに高さを残したいのだろう
ああ
2021/02/28 14:30
iPhone ios14.4
No.603912
金森戻れてよかったね笑
ああ
2021/02/28 14:29
iPhone ios14.4
No.603911
昨日の試合見て金森まあ出るとこなかったかなと
戻れてよかったね。移籍金ありがとな
ああ
2021/02/28 14:28
iPhone ios14.4
No.603910
最初に金森起用して、交代に外国人選手が良かったんじゃないかな。まあ、知らんけど。
ああ
2021/02/28 14:28
iPhone ios14.4
No.603909
流石のうちでもこの時間帯にシュート1本だけはないな
ああ
2021/02/28 14:27
iPhone ios14.4
No.603907
そのがんばれはたぶん本気で書いてないかと笑
ああ
2021/02/28 14:27
iPhone ios14.4
No.603906
(⌒,_ゝ⌒)
カカ
2021/02/28 14:27
CPH1983
No.603905
これいうのもなんだけど、金森はうちよりも福岡のユニの方が似合ってるわ笑
ああ
2021/02/28 14:27
iPhone ios14.4
No.603904
似合う基準が分からない
あお
2021/02/28 14:26
SH-M15
No.603903
金森は、アビのユニホームの方が似合っとる!
WIN WINでよかったね!
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-