過去ログ倉庫

ああ
No.603918
男性
アビスパとの対戦。いろいろと、気をつけないといけないこともあるけど、まずは、ファールが怖そう。

さがんとっす
No.603917
名古屋が強いのは間違いない

ああ
No.603916
男性
ランゲラック、暇そう。

ああ
No.603915
左はマテウスvs中野、右は相馬vs飯野、中は柿谷山崎vsエドゥソッコ
激しい戦いになりそうだ

ああ
No.603914
みんなの冷たい対応。

嫌いじゃないぜ笑

ああ
No.603913
福岡のFWに機動力が無いので名古屋は助かる
リスクを背負っても福岡はFWに高さを残したいのだろう

ああ
No.603912
金森戻れてよかったね笑

ああ
No.603911
昨日の試合見て金森まあ出るとこなかったかなと
戻れてよかったね。移籍金ありがとな

ああ
No.603910
最初に金森起用して、交代に外国人選手が良かったんじゃないかな。まあ、知らんけど。

ああ
No.603909
流石のうちでもこの時間帯にシュート1本だけはないな

ああ
No.603907
そのがんばれはたぶん本気で書いてないかと笑

ああ
No.603906
(⌒,_ゝ⌒)

カカ
No.603905
これいうのもなんだけど、金森はうちよりも福岡のユニの方が似合ってるわ笑

ああ
No.603904
似合う基準が分からない

あお
No.603903
金森は、アビのユニホームの方が似合っとる!
WIN WINでよかったね!

前へ次へ
↩TOPに戻る