過去ログ倉庫

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc
No.621742
男性 39歳 1時24分
あなたはGKの経験がおありですか?そもそもサッカーの経験はおありでしょうか?無いでしょうね。失点に至る経緯、失点につながるミスはチーム全体のミス、守田だけのせいではありません。それを踏まえて全て守田の責任みたいな言いがかりはやめた方がいいよ。失点=GKのせいとか考えが生ぬるいと思うよ。昨日の試合はチーム全体の責任、個人個人は非があるとは考えない方がいいよ。

ああ
No.621741
見たくないなんてやめません?ウチの大事な選手なんで。

ああ
No.621740
予選突破はいつになるのか、、、

やっぱ鳥栖好き
No.621738
自作ことわざ上手いですね!
ざぶとん、、年齢バレる笑

ああ
No.621737
なんか何でも冷静ぶって無理無理いって何が楽しいんや笑
圧倒的最下位候補からACL争いした年あるんよ。夢見るくらい許してくれや

ああ
No.621736
ACLを本気で狙うには厳しいよ
残りのルヴァン杯でどれだけのものが見せられるかどうか
メンバーを落としても変わらない戦いが出来ないと上位には残れない

ああ
No.621735
海豚の威を借る狐

やっぱ鳥栖好き
No.621734
かわさき様
寝る前に笑った。

ああ
No.621733
そんな誰と誰が出てないとかジェイがコンディション不良とか札幌サポじゃなければ興味すらない情報書き込んでわざわざ川崎の名前まで使ってみっともない。札幌はルヴァン頑張って!
鳥栖はACL本気で狙って行く。

ああ
No.621732

かわさきと名乗る時点でおかしい
こんな書き込みは荒れる元ですから
一切相手にせず
即通報しましょう。




ああ
No.621731
このご時世にブーイングできるようなやつはそもそもサッカーがあんまり好きじゃないやろ

ああ
No.621730
他サポさん、貴重なご意見、ご指導ありがとうございました。

ああ
No.621729
あら、他サポから妬まれるくらいになったか。成長したな〜

ああ
No.621728
いちいち他サポが
傷口に塩ぬる書き込みやめてください
降格候補とかうちらは1ミリも思ってません。

前へ次へ
↩TOPに戻る