過去ログ倉庫

Fukuちゃん
No.622908
男性 現地参戦
サガン鳥栖の選手(新旧)が4人も出て活躍してくれて、最高の試合でした…特に原選手の右SBは、世界基準です!髪の色が気になりましたけど…?

ああ
No.622907
代表デビューは嬉しかったけど、流石に出場時間の少なかった中野は評価しづらいな。
もっと長い時間みたい。

ああ
No.622906
2356さん

そうだと思いますよ。
それと他チームの掲示板に迷惑をかけるのは全く別の話ですね。そこは一緒にしない方が良いと思います。
では失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る