過去ログ倉庫

あか
No.625843
育成って難しい
ここ最近かなりの成績名古屋ユース上げてるけどトップで活躍出来てないから育成の成功って難しい

長崎人だけどサガンファン
No.625842
鳥栖
二田選手のシュートは
キーパー正面

長崎人だけどサガンファン
No.625841
鳥栖
プレーが雑になってきた

長崎人だけどサガンファン
No.625840
初戦から
プレミアの厳しさ
味わってるなぁ

ああ
No.625839
中央突破を止められない
何度もやられている
アンカーが潰せてないのとCBの強度が足りないのもある

ああ
No.625838
厳しいくなった

長崎人だけどサガンファン
No.625837
名古屋
追加点

ああ
No.625836
PKか
外か

長崎人だけどサガンファン
No.625835
名古屋
PK

ああ
No.625834
コーナー惜しかった

長崎人だけどサガンファン
No.625833
前半で
追い付きたいなぁ

長崎人だけどサガンファン
No.625832
そういえば
中村選手が出てないなぁ

長崎人だけどサガンファン
No.625831
名古屋
鳥栖のプレスをワンタッチで
かわして攻めきれる
守備も固い

ああ
No.625830
名古屋u18上手いわ

ああ
No.625829
ここからここから
うちも眼が覚めただろう

前へ次へ
↩TOPに戻る