過去ログ倉庫
ああ
No.628240
かわいいのは飯野だな

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.628239
田代選手可愛いし

ああ
No.628238
苦しい時間帯や相手に呑まれて受け身になってる時に気合いをを入れてくれる選手がいれば、って…
樋口がいたやん
ウチの10番が打開しようとしてたよ
エドゥも気合い入ってた
松岡も点取る気合い満々だった

次また応援に行ってくる
ホームだもん

ばもす野郎
No.628237
男性
ベテランとか、頭使うのが得意な選手なら敢えて競らなくていいと思うけど、まだこれからのサッカー選手なら競るべきだと思うけどなぁ。田代のストロングは、対人とか相手に向かっていく気持ちみたいな所でしょ!次同じ場面がきても競ってほしいと思います。この経験があるからこそ次は競り勝てます。てか競り勝ってください!田代選手応援してまっせ!!!

ああ
No.628236
田代ー!下を向かずに頑張ってくれー!

前線ー!痛いカウンターを食らわなくて済むようにシュートで終わってくれー!

次も頑張れー!

ああ
No.628235
恥ずかしながらJ1に昇格した開幕セレッソ戦以来の現地観戦でした!!笑
まだ生で得点シーン見た事ないので、次回味スタにまた応援行きます!!

ああ
No.628234
失点は8試合で2失点。これは素晴らしい。しかし、得点が全然が取れてないんよね...。

ヤ、ヤバイ...。

ああ
No.628233
負けたのは残念だけど、退場だすまでは互角とまではいかないけど想像以上にいい試合出来てたから今後に関してはあまり悲観してない。得点無いのだけが気がかり。

ああ
No.628232
松岡は一昨年、起用されだしてまだまだ下手だったけど鳥栖の希望だと期待されてたよ
去年はよくなってたけど一試合に一度は失点に絡んでたからいろいろ言われてた
ポジション的に失敗できないからね
でも今年は更に上手くなったと思う
松岡もまた変えの効かない選手になってる

ああ
No.628231
去年の開幕川崎戦を知ってたら、今日は成長を感じられたと思う

ああ
No.628230
それ!
ユース出身J1初挑戦の選手も多いなか、よくやってると思う。
だんだん顔つきも引き締まってきて惚れそう////

ああ
No.628229
まぁ残り時間とか0-0というスコアとかその辺考慮したら軽率なプレーだったと言う他無いやろ。
これがアディショナルタイムとかだと百歩譲ってまだ理解できるけど。どちらにせよ入れ替わられたからといってファールするんじゃなくて、クリーンな試合を見せてほしい。子供だって見てるんだから。プロなんだからお手本になるべきだよ。

ああ
No.628228
松岡は去年は言われてないよ。松岡が言われてたのは一昨年だよ。去年は成長してたから、そんな言われてない。

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.628227
松岡選手だって去年は相当言われてたし、田代選手はまだまただった、確かに鈍い所もあったしあんな所でこけるかって所もあった。
けど絶対伸びるよ。
今までだって危ないプレー多かったし、
しかし、エドアルド選手は流石のプレーだった。先を見てるしパギ選手の場所もちゃんとわかってるし、横に見本がいるんだからエドアルド選手のプレーを盗んで欲しいなぁ

ああ
No.628226
判断ミスだよね。あそこでダミアン相手に空中戦したらそりゃ入れ替わられる。
競らずに、遅らせて合流を待てばよかったと思う。位置を考えればね。
まあ、経験だよね。次に活かしてくれればオーケー。

前へ次へ
↩TOPに戻る