過去ログ倉庫

ああ
No.628249
竹原社長という精神的支柱を失い、連敗している今、サガンの力が試されています。

竹原社長に笑顔を届けるため、次節は一丸で勝利してほしい。

ああ
No.628248
今年はリーグ戦38節まであるんだもんよ。あと30節もあるだもんよ。

けい
No.628247
新加入した中野選手、
昔から注目してた選手で、
技巧派でテクニックがあり、
今の鳥栖にアクセントをつけれる
大切なピースになると思います。
まだ連携やプレーが乗ってなく、
強度が軽い所がありますが、
鳥栖に来たので、ハードワーク出来る
素晴らしい選手になると思います‼

トナシム
No.628246
次にきりかえて行きましょう。

ああ
No.628245
横浜FCさんが引き気味に来た場合崩し切れるか

ああ
No.628244
試合後の公式の監督コメントを見てきた
チームはどんどん成長してる
急に変わることは難しいけど確実に強くなってる
少しでも後押ししたい
横浜FCに勝ってまた波に乗ろう

ああ
No.628243
悲観する内容ではない。監督の中ではまだ途中、それでこの内容。先はワクワクしかないじゃねーか。

まこ
No.628242
女性 26歳
まだまだ試合あるし、まだまだ上を目指せるチーム
そして自分が大好きなサガン鳥栖はいくらでものびしろあるチーム
こういう夢のあるチームだからこそ日々応援させていただいてる
次の日曜日に今日の悔しさぶつけて完勝して、みんなで勝利喜びましょう

ああ
No.628241
今日の鳥栖戦士たちは一段とカッコよかったよ
気持ちの面では川崎の選手を飲み込んでしまってるんじゃないかというくらいに感じたよ
川崎の厳しいプレスに怯まず堂々と繋いで競り勝って
本当に鳥栖の選手たちを誇りに思う
おれがこれだけ胸が熱くなってるのは選手たちがそれだけのプレーと気持ちを見せてくれたから
本当にありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る