過去ログ倉庫

ああ
No.638317
瓦斯戦って不思議と印象に残るゴールやスーパーゴール多いよね
豊田のAT逆転サヨナラゴール、ドンゴンの同点ヒール弾、原川の直接FK、森下の逆足ミドル×2、内田の弾丸シュート、今日の樋口

ああ
No.638316
去年の年間勝ち数に並んだ。今年は降格があるのだから、内容がどうであれ勝つことが重要。アウェーでの勝利。素晴らしい。早く残留勝点まで積み上げ、さらに上を目指してほしい。

ああ
No.638315
松岡はミドルが打てるようになれば

ああ
No.638314
1点目はタイミング重視の積極的なクロス
2点目はドリブルからの思い切りのいいミドル

ミョンヒがよく言う「事故を起こす」攻撃ができてきたよね
得点パターンに幅が出てきたよね

これは大きな収穫だよね
名古屋、東京と敵地で複数得点だからね

欲を言えば、3点目、4点目を奪いにいったり、もう少し効果的な時間の使い方ができてくればさらにいいんだけど、それは今後の課題ということで

ありがとう!サガン鳥栖!

ああ
No.638313
まあでも時間差もないしやっぱり自演かな笑

ああ
No.638312
>>638309

この人は東京サポではないですよ。彼らはエフトーと呼ばれるのを極端に嫌うので、基本的に東京と自分たちを呼んでます。

ああ
No.638311
男性
>>638309

1人2役で草

ああ
No.638310
男性
>>638307

東京サポ来てて草

ああ
No.638309
確かにF東は強かった個の力はやっぱりでかい

ああ
No.638308
次はコーナーからのトリックプレーで松岡のゴールを!!

ああ
No.638307
FC東京は強かったですよ
シーズン終わったら優勝してるんじゃないですか

ああ
No.638306
樋口のミドルが決まったのは大きい。

強いチームには必ずと言っていいほどボランチの素晴らしいミドルシュートがある。 

これからも磨いて欲しい武器の1つ。

ああ
No.638305
1人紛れ込んでますねぇ

ああ
No.638304
見切りの早い評論を批判しておいて、同じことをやる愚かな者たち

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.638303
掲示板ハードワーカーもほどほどにしとけよ。
身が持たんぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る