過去ログ倉庫
今までのルヴァンと比べ、レベルアップを感じる試合でしたね!
ふくいくんは持ち方よかったなー
相良くんは玉離れよくしないと
もっと周り使えると伸びると思うなー
湯沢、和田、山下はサブメンてことしっかり理解してる感じでよかった!
がむしゃら感出てた!
現地サポのみなさん後押しありがとうございました!
風邪などひかぬようしてくださいね!
これは収穫の多い試合だったんじゃないかな。
サブメンバーの意地を見たね。
福井くんは徳島戦の日プレミアあるしそっち優先じゃないかな
その中で当たり前にトップにいる伸哉はおかしいんだけど
ルヴァンも戦える手応えをつかんだ・・・来年のな!!!!
↩TOPに戻る