過去ログ倉庫

ああ
No.639871
今までのルヴァンと比べ、レベルアップを感じる試合でしたね!

ああ
No.639870
福井は夏にはリーグ戦に出れるようになるかもね

ぼっちゃ
No.639869
ふくいくんは持ち方よかったなー

相良くんは玉離れよくしないと
もっと周り使えると伸びると思うなー

湯沢、和田、山下はサブメンてことしっかり理解してる感じでよかった!
がむしゃら感出てた!

ああ
No.639868
現地サポのみなさん後押しありがとうございました!
風邪などひかぬようしてくださいね!

ああ
No.639867
やはり湯澤は秘密兵器。

ああ
No.639866
意地は見せたね。

ああ
No.639865
去年の石井はどこへ?

ああ
No.639864
これは収穫の多い試合だったんじゃないかな。
サブメンバーの意地を見たね。

ああ
No.639863
福井くんは徳島戦の日プレミアあるしそっち優先じゃないかな
その中で当たり前にトップにいる伸哉はおかしいんだけど

あー
No.639862
女性
福井くん可愛いですv

YMD改
No.639861
石井…。

ああ
No.639860
湯澤泣いてる?

トジン
No.639859
男性
面白い試合でした

ああ
No.639858
こんだけ雨降っても、流石の水捌けだな。

チャレンジャー◆pUPGhtsIHY
No.639857
ルヴァンも戦える手応えをつかんだ・・・来年のな!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る