過去ログ倉庫

ああ 
No.640369
12試合で3失点のチームから、22分で3点取るチーム。とはいえウチも40分で2点だから誇らしげに思う。

ああ
No.640368
三笘のダブルタッチみて、昨日の中野のダブルタッチ思い出した。10何分かのディフェンスしてる時だったけど、綺麗にかわしてたからよかったら見てみてください。

ああ
No.640367
川崎何点とるのか?
名古屋は堅守が売りの2位チームだよね
川崎はJリーグ卒業だわ

あいう
No.640366
気合いが入った川崎は一味違うな
次はウチにこの迫力で来ると思うから期待

ああ
No.640365
笑いながら2位を狙いましょう。

ああ
No.640364
ちょっと川崎さん異次元すぎる
こうなったら2位は狙っていきたいね

ああ
No.640363
森下入れときゃな。

ああ
No.640362
川崎の強さには笑うしかない

おかし
No.640361
川崎はエール・ディヴィジ、リーグアンなら1部でやれるやろ笑

ああ
No.640360
このチーム相手に10人で1点ですんだ鳥栖ってがんばったほうだったんだなぁ

K◆IZm9C5th3Y
No.640359
川崎は天候も相手も関係なく通常運行だな。
鳥栖はもうワンランク上に行くためにはやっぱり選手層の向上が必要だな。
誰がでても鳥栖のサッカーをできる、
コンディション、対戦相手にあわせてチョイスできるくらいはね。

ああ
No.640358
>>640344
フィットせずに23試合で9得点て、、。規格外すぎるやろ。

^o^
No.640357
男性
川崎強すぎ_:(´ཀ`」 ∠):

ああ
No.640356
川崎ありがとう

ああ
No.640355
川崎ありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る