過去ログ倉庫

ああ
No.642451
川崎の前からの守備がかなりキツいんだろうな
丸山がミスするとは

ああ
No.642450
名古屋自滅

やっぱ鳥栖好き
No.642449
やはり川崎さんは強すぎます。

ああ
No.642448
逆サイドだろうがスペースを見つけたら躊躇なくそこに入り込む。スペースに入った味方にきっちりパスを倒せる技術。凄いね。

船橋サガン
No.642447
男性 50歳
鳥栖で言うと小屋松のクロスに飯野がニアで得点した感じだよね(・Д・)
どういうポジションなんだろ

ああ
No.642446
もう川崎の勝ちは決まりました。
あとは点差が何点になるかだけ。

ああ
No.642445
監督交代の度に戦術がコロコロ変わるチームが多い中で一貫してポゼッションサッカーを続けている川崎が強いのは当然かな

船橋サガン
No.642444
男性 50歳
何故そこに山根(・Д・)

ああ
No.642443
川崎相手に3得点はどこでもキツイ…

ああ
No.642442
ほんとに強いな。
チャンスを逃さないな。

ああ
No.642441
キター!
川崎追加点!

ああ
No.642440
川崎は別格
どこが土をつけるか楽しみだな

りり
No.642439
優勝したいなら名古屋に勝ってもらう
2位で甘んじるなら川崎に勝ってもらう
理想は引き分けかな

ああ 
No.642438
>>642432
早速失点したわね。これから名古屋が落ちるとなるとマリノス、神戸は要注意かしら

ああ
No.642437
選手のメンツだけで攻撃的なサッカーは出来ないからね
むしろ守備をしっかり組織して攻撃は個の力でやった方が結果は出やすい

前へ次へ
↩TOPに戻る