過去ログ倉庫

ああ
No.642436
今のJ1は川崎の1強だな。
頭2つ抜き出てる。

ああ
No.642435
今日名古屋が負けて、次節ウチが広島に勝ったら試合終了後の一時間は2位になる!!

ああ
No.642434
男性
弱点が露呈し出したら他のチームも名古屋の攻略の緒くらいなら見出せそうな気がするな。とうに前回の川崎戦なんてあれだけ堅固な守備してたチームが大量失点してたからね

ああ
No.642433
マッシモのサッカーは先制されると勝利が絶望的になるのはウチらもよく知ってますからね。名古屋はあれだけオフェンスにたくさんタレントがいるのにマッシモは守備させているんだから宝の持ち腐れだよ。

ああ
No.642432
>>642430
ここからだよ
失点して崩れる可能性秘めてるわ

ああ
No.642431
さっきのセットプレー
名古屋の守備甘すぎたな

ああ
No.642430
名古屋はどうなるかと思ったが上位からは落ちなさそうだな
失点したものの強度が高い試合を出来ている

ああ
No.642429
川崎が先制すると名古屋はきついな
前がかりになった所を2点目、3点目
こりゃ名古屋厳しいわ

ああ
No.642428
この展開で森下見たいな

ああ
No.642427
吉田良くないな
森下出せ

ああ
No.642426
先制されると名古屋的には厳しいなぁ・・・

ああ
No.642425
セットプレーも強い!
川崎!

ああ
No.642424
強いな川崎。
2点目が入ったら決まりそう。

ああ
No.642423
はいキター!
川崎先制!!!

ああ
No.642422
>>642417
正直川崎独走になるのもきついので引き分けか名古屋に勝ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る