過去ログ倉庫

ああ
No.643286
男性
湯澤をリーグ戦にあげて
中野嘉をさげる

ああ
No.643285
秘密兵器誕生!スーパーサブ湯澤。気合い投入

ああ 
No.643284
鳥栖は昨年の降格無しシーズンでチーム作りして実質今シーズンが新生サガン鳥栖のスタートとも言える。まだタイトルは早いけどいずれ数年後には取るだろうね。

ああ
No.643283
はい、終了!

気をつけて帰っておいで!

ああ
No.643282
>>643273
一枚目だし、あそこは止めるべき場面だね
相手が傷んだのはまずかったが

ああ
No.643281
好調の選手は使わないとね
湯澤は交代出場で結果を出せる気持ちの強さがあるね

ああ
No.643280
負けた。
けど一点入れたから
救われた

お疲れ様!

ああ
No.643279
終了
サガン鳥栖、10年連続10度目のGS敗退

ああ
No.643278
湯澤が救いになったぞ!

ああ 
No.643277
アピールできたのは湯澤のみか

ああ
No.643276
札幌選手無事そう良かった

ああ
No.643275
もうスルーしたいけど、念のため聞いてみよ
名将はタイトルを取るのが当たり前と

名将と言われてる方々
なんのタイトルを取ったか教えてほしいわ
この戦力で一桁なら名将じゃない?
当人の明輝さんはそんなこと1ミリも考えてないだろうけど
タイトルを早く取りたいなら当たり前に取れる名将がいるチームへ

ああ
No.643274
ユザーサン、もう一発頼む!

ああ
No.643273
松本がたまらずファールしてイエロー。
これはまずいやろ。
ただでさえCB不足なのに。
というよりも相手選手が負傷してるが大丈夫か?

ああ
No.643272
ゴールしたら喜ばない機種

前へ次へ
↩TOPに戻る