ああ 2021/05/28 11:08 iPhone ios14.5.1 No.654425 ☆サカ 2021/05/28 11:03 (iPhone ios14.4.2) 男性 43歳 福岡 古参なほど悪い印象だよ。水に流すたびに新しいのが出てやっぱり…となる。 むしろ意識して無関心してるしあちらが勝とうが負けようがどうでも良いと思っている。 …ただ心の奥底ではJ2に行って欲しいと思っている。 どないやねんww
サカ 2021/05/28 11:03 iPhone ios14.4.2 No.654424 男性 43歳 福岡 古参なほど悪い印象だよ。水に流すたびに新しいのが出てやっぱり…となる。 むしろ意識して無関心してるしあちらが勝とうが負けようがどうでも良いと思っている。 …ただ心の奥底ではJ2に行って欲しいと思っている。
ああ 2021/05/28 10:59 iPhone ios14.5.1 No.654423 増資も検討してるので債務超過が増える事はないだろうが減らすのは簡単ではないね 2023年度に半分程に減らしていれば募金や県や市や財界の協力を得て大丈夫だろう 若手育成で移籍金を得ながら経営していかないといけないだろうな
ああ 2021/05/28 10:39 SO-01L No.654422 ☆ああ 2021/05/28 06:56 (iPhone ios14.4.2) 鳥栖フューチャーズの解散や15年くらい前のサガン鳥栖の解散危機(NHKで特集を組まれた)の歴史 ホントこれ、当時は心折れそうだった。地方、人口を考えて j1に居続け、たまに夢見させてくれたらよし。 応援出来るチームがあり続ける事だけで幸せ、勘違いしそうな、自分にブレーキかけてます。
ファールカップ 2021/05/28 10:25 Chrome No.654421 男性 40歳 まぁ 掲示板に何を求めるかだよなー 確かに福岡のことになると、ややヒステリックな反応も少なくないけど みんながそうではないよ。鳥栖のサポと言えば必ず福岡が嫌い、なんてことはない。 体感5割もいるんだろか?
ああ 2021/05/28 10:21 iPhone ios14.5 No.654420 夏の市場で上位の他クラブは補強するだろうし現実的には1桁順位目標が現実的だと思うよ 赤字体質改善が優先 ☆ぱふ 2021/05/28 06:58 (SO-04J) 降格はしませんがACLには行きます。 超いいね11
ああ 2021/05/28 10:16 SH-04H No.654419 今年は債務超過のライセンス剥奪はない ただし7億の債務超過がある場合は 次の年の決算でその額以上の債務超過にしてはならないという規約がある