過去ログ倉庫

ああ
No.654432
本来という言葉は不適確やね

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.654431
鳥栖のために
頑張ったわけじゃない。

と思ってるだろうけどな。

ああ
No.654430
確かに山雅さんには素直に感謝やわ

ああ
No.654429
しょうもない煽りやな

ああ
No.654428
「本来なら」ってどういう意味?

ああ
No.654427
その理屈だと何とでも言えるわ
くだらない

ああ
No.654426
うちは本来なら今J2だからね

あの時松本山雅のゴールが入ってなかったらって
思うと今でもぞっとする

ああ
No.654425
☆サカ 2021/05/28 11:03 (iPhone ios14.4.2)
男性 43歳
福岡
古参なほど悪い印象だよ。水に流すたびに新しいのが出てやっぱり…となる。
むしろ意識して無関心してるしあちらが勝とうが負けようがどうでも良いと思っている。

…ただ心の奥底ではJ2に行って欲しいと思っている。




どないやねんww

サカ
No.654424
男性 43歳 福岡
古参なほど悪い印象だよ。水に流すたびに新しいのが出てやっぱり…となる。
むしろ意識して無関心してるしあちらが勝とうが負けようがどうでも良いと思っている。

…ただ心の奥底ではJ2に行って欲しいと思っている。

ああ
No.654423
増資も検討してるので債務超過が増える事はないだろうが減らすのは簡単ではないね
2023年度に半分程に減らしていれば募金や県や市や財界の協力を得て大丈夫だろう
若手育成で移籍金を得ながら経営していかないといけないだろうな

ああ
No.654422
☆ああ 2021/05/28 06:56 (iPhone ios14.4.2)
鳥栖フューチャーズの解散や15年くらい前のサガン鳥栖の解散危機(NHKで特集を組まれた)の歴史

ホントこれ、当時は心折れそうだった。地方、人口を考えて
j1に居続け、たまに夢見させてくれたらよし。
応援出来るチームがあり続ける事だけで幸せ、勘違いしそうな、自分にブレーキかけてます。

ファールカップ
No.654421
男性 40歳 まぁ
掲示板に何を求めるかだよなー

確かに福岡のことになると、ややヒステリックな反応も少なくないけど
みんながそうではないよ。鳥栖のサポと言えば必ず福岡が嫌い、なんてことはない。

体感5割もいるんだろか?

ああ
No.654420
夏の市場で上位の他クラブは補強するだろうし現実的には1桁順位目標が現実的だと思うよ
赤字体質改善が優先

☆ぱふ 2021/05/28 06:58 (SO-04J)
降格はしませんがACLには行きます。
超いいね11

ああ
No.654419
今年は債務超過のライセンス剥奪はない
ただし7億の債務超過がある場合は
次の年の決算でその額以上の債務超過にしてはならないという規約がある

ああ
No.654418
島川選手お誕生日おめでとうございます!
復帰を心待ちにしております。
早くプレーが観たいです♡

前へ次へ
↩TOPに戻る