過去ログ倉庫

ああ
No.656631
8億かけた選手も取れなかったんだからまあこんなもんよな

ぱたん
No.656630
チコちゃん
ドゥンガは6月のマリノス戦から
ですよ(^○^)
前線活性化間違いない
チームが好調なこの時期たがらこそ
来年も含めて彼らの活躍に期待します

かわ
No.656629
頼りにしてた助っ人が
スタメンとれないとは何だかなー

ぱふ
No.656628
荒木駿太君が明大戦の活躍でゲキサカで記事が配信されてますね!
今年のキャンプに参加してたみたい。

ああ
No.656627
明治なら岡庭より林だな

ああ
No.656626
明大の岡庭は東京内定しちゃったって

ああ
No.656625
たまたまでしょうけど...
昨日のJRA日本ダービーの次のレース目黒記念の1着馬を見てびっくりしました。

馬名その名も『ウインキートス』!

あれ?どこかに似た名前の鵲が(笑)

ああ
No.656624
直近8試合負けなし、4勝4分で何の不満があるんだよ。
俺たちは強者ではない。
チャレンジャーなんだよ。

ああ
No.656623
十二分だろ

サガン魂
No.656622
今月のリーク戦成績は2勝4分け無敗。負けが無かったのは評価するけど、うーん何か物足りないような気が:-!(~_~;)

ああ
No.656621
ドゥンガが2年契約だからレンロペが戻る事は無いだろうね
レンロペもノリヨシが復帰した今のチームでベンチに入れるか微妙

まめ
No.656620
みんな
那須さんのYouTube見た?

ああ
No.656619
レンロペに帰ってきてほしいけど、札幌がアンロペ中国移籍なら取られちゃいそうだなぁ…

ああ
No.656618
七聖は、開幕から欠かせない選手。

怪我は痛いが、次節まで回復できる時間があるのは良かった。

ああ
No.656617
パギでなければハイラインは出来ないだろう
攻撃面でも影響はあると思う
しかし好調の要因はパギ1人だけではないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る