ああ 2021/06/05 12:09 iPhone ios14.4.2 No.657465 県民性とか言って佐賀県民バカにしなくていいから、サポなら少しでも自分が力になろうとしようよ。他サポなら帰って。
ぱたん 2021/06/05 11:59 iPhone ios14.4.2 No.657463 自分も少ないお金ですが ファンド参加してます ファンドが全てでなく 観戦、グッズ購入、ボランティア 含めて全てがサガン鳥栖を 支える事になります。 みんなで可能な範囲で支えて 行きましょう。
ああ 2021/06/05 11:38 iPhone ios14.5.1 No.657461 大分さんはクラウドファンディング企画で目標金額は5000万円としていたが、4395件から約8900万円の支援があったらしい。すごいなぁ
ACLファン 2021/06/05 11:36 MAR-LX2J No.657460 AFCのスタジアム基準は少しづつ変更を重ねています。現在の基準では背もたれのある席が5,000あればACLを開催できることになっています。背もたれの無い席のブロックを閉鎖して川崎やC大阪はACLを開催していました。 AFCのスタジアム規約37.1及び39.1.3です。 もちろん駅スタでも開催できますよ!ACLで躍動するサガン戦士を見たいです。
ああ 2021/06/05 11:18 iPhone ios14.5.1 No.657459 育成事業応援ファンドは確か目標金額は1億円で募集の締め切りは今月までじゃなかったか?2千万円とは目標の5分の一。なかなか難しいな
ああ 2021/06/05 10:29 iPhone ios14.5.1 No.657457 サガン鳥栖 育成事業応援ファンドは h ttps://www.securite.jp/ の募集中ファンドのところを下へスクロールしたらありますよ ちなみに今現在 集まってる金額 20,430,000円 参加人数 392人 若い選手たちの成長をサポートするためのファンドとなりますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。ファンドなので単なる寄付になる可能性もあります。変ないい方になりますがそこは覚悟の上で、ご協力をお願いします
ああ 2021/06/05 10:00 iPhone ios14.4.2 No.657456 ユース育成ファンドに10口投資したけど、総投資金額はどこで見るか不明です。 1人当たりの平均投資額は3万円から5万円と推測します。 コロナが終息したら、プレミアリーグを駅スタで開催するなど、もっと育成ファンドのアピールが必要だと思います。 駅スタで開催予定のプレミアリーグが1試合あったけど、コロナで延期になりました。 去年、プリンスリーグは数試合観ましたが、どの試合も支配率70%スコア6-1くらいでした。 相良・兒玉・中野選手が出場している試合も観ましたが、相良選手がドリブルで無双してた。
ああ 2021/06/05 08:44 none No.657454 ユースの育成事業応援ファンドに投資しようか、まだ考え中。 現状392人の応募等はページでわかるけど、どのくらいの額になっているのか、 どうやって知ることができるかわかる人いますか?ファンドなので詳しく知りたい。 AIDの方はとっくに寄付済み