過去ログ倉庫

ああ
No.657467
グッズ付きだからね

ああ
No.657466
大分は単なるファンドだけじゃなくて、グッズと抱き合わせだったのが大きいと思うよ

ああ
No.657465
県民性とか言って佐賀県民バカにしなくていいから、サポなら少しでも自分が力になろうとしようよ。他サポなら帰って。

ああ
No.657464
大分サポは凄いねー鳥栖サポはまだ3000万だ、、あんまお金出したくないっていう県民性はあるんやろね

ぱたん
No.657463
自分も少ないお金ですが
ファンド参加してます
ファンドが全てでなく
観戦、グッズ購入、ボランティア
含めて全てがサガン鳥栖を
支える事になります。
みんなで可能な範囲で支えて
行きましょう。

ああ
No.657462
定期的に大分の情報入れてる人がいるね。
素晴らしいサポだと思うけど、
自分の板でやってね。

ああ
No.657461
大分さんはクラウドファンディング企画で目標金額は5000万円としていたが、4395件から約8900万円の支援があったらしい。すごいなぁ

ACLファン
No.657460
AFCのスタジアム基準は少しづつ変更を重ねています。現在の基準では背もたれのある席が5,000あればACLを開催できることになっています。背もたれの無い席のブロックを閉鎖して川崎やC大阪はACLを開催していました。
AFCのスタジアム規約37.1及び39.1.3です。

もちろん駅スタでも開催できますよ!ACLで躍動するサガン戦士を見たいです。

ああ
No.657459
育成事業応援ファンドは確か目標金額は1億円で募集の締め切りは今月までじゃなかったか?2千万円とは目標の5分の一。なかなか難しいな

ああ
No.657458
↓ありがとうございます。

ああ
No.657457
サガン鳥栖 育成事業応援ファンドは
h ttps://www.securite.jp/
の募集中ファンドのところを下へスクロールしたらありますよ

ちなみに今現在
 集まってる金額
   20,430,000円
 参加人数
      392人

若い選手たちの成長をサポートするためのファンドとなりますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします。ファンドなので単なる寄付になる可能性もあります。変ないい方になりますがそこは覚悟の上で、ご協力をお願いします






ああ
No.657456
ユース育成ファンドに10口投資したけど、総投資金額はどこで見るか不明です。
1人当たりの平均投資額は3万円から5万円と推測します。

コロナが終息したら、プレミアリーグを駅スタで開催するなど、もっと育成ファンドのアピールが必要だと思います。
駅スタで開催予定のプレミアリーグが1試合あったけど、コロナで延期になりました。

去年、プリンスリーグは数試合観ましたが、どの試合も支配率70%スコア6-1くらいでした。
相良・兒玉・中野選手が出場している試合も観ましたが、相良選手がドリブルで無双してた。

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.657455
まさかの市営
佐賀市バスがゾンビランドサガリベンジとコラボでラッピング化と。


ああ
No.657454
ユースの育成事業応援ファンドに投資しようか、まだ考え中。
現状392人の応募等はページでわかるけど、どのくらいの額になっているのか、
どうやって知ることができるかわかる人いますか?ファンドなので詳しく知りたい。
AIDの方はとっくに寄付済み

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.657453
試合がないからか、過疎化してますね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る