過去ログ倉庫
ああ
No.658795
アシュランは高額な化粧品販売メーカーや。大野城市にある。

ああ
No.658794
あの失点の時は違うと思うよ

ああ
No.658793
ファンソッコの怪我は5月30日ってありますが、神戸戦で痛めたのですかね?
試合にはフル出場してますが、もしかしてあの失点した時にそれが原因で動けず対処に遅れたのですかね?

ああ
No.658792
アシュランって何ですか?

近所のおいちゃん
No.658791
男性 U-24の
選手達が泊まってた緑色に特徴のあるホテル
ウチの近所にあるアシュランがやってる
ところですね
以外なところに泊まるもんだな😁

ああ
No.658790
佐藤選手の行為を見てセレッソのボールパーソンにフォロー入れたパギがいかに人間的に優れてるのか再認識されられた。

あぁ
No.658789
これで本当に最後にします。

FC東京を兼ね合いに出したのは、戦績では相性が良いですが、コールリーダーの件です。分かる方には分かると思います。

板汚しすみませんでしたm(_ _)m

ああ
No.658788
佐藤優也選手の行為は、子供相手に最悪な行動だと思いますが、その後は、直接その子に謝ってますし、ペットボトルも片付けています。糾弾されるのは仕方ないとは思いますが、これ以上は、もういいかなとも思っています。社会的制裁のようなものも受けてるでしょうし。

福岡の選手なら、って、福岡のことは散々書かれてるので敵視してる人がいるのはわかりますが、FC東京って、なんかありましたっけ???
全く飯野に非はないけど、小川選手の歯が折れちゃった件があるから、なんとなく申し訳ないくらいに思ってたけど。東京とは相性もいいしね。

ミルクッ君◆ypURG809QA
No.658787
今回鎌田がキレッキレでめちゃくちゃ面白いです笑

ああ
No.658786
選手同士ならお互いさまもあるだろうけど、相手は子どもだろう。憧れのサッカー選手にあんなことされたんじゃトラウマにもなりかねない。子どもに直接謝ったのか知らないけど謝ってないなら後で陣太鼓でも送ってちゃんと謝ったほうがいいよ。クラブ間でどうのこうのの話じゃない。

ああ
No.658785
ポステコグルーが移籍したからマリノスの2019年の試合結果調べてて気付いたんだけどパギのJ1デビュー戦の相手は鳥栖だったのか!
あのときはまだ朴一圭なんて選手知りもしなかったけど今になって見るとあのときから縁があったような感じがして嬉しいな

あぁ
No.658784
↓タイトルが消えてました。

ロアッソ熊本、キーパー佐藤選手の行為についての話です。

あぁ
No.658783
自分は昨日からモヤモヤしてる案件。ただここのサポーターの方の器の広さに感心もした一人ですが、、、例えば。例えばですよ?あの行為を、福岡、FC東京などの選手がしてたらどうなりました?もっと熱く議論がなされてたと思うんですよ。たらればは一番効率の悪いことだとは思うのですがそこも気になってですね。熊本さんは友好的なお付き合いができてるチームだから、カテゴリーも違うし?皆さん優しいのかと。

本当にただ一人の個人として、受け入れ難い行為だと未だに思ってます。しつこくてすみません。

チームから声明も出て、たられば論争よりも不毛なやり取りですかね。自分は納得できなーーーーーーーーーーい!と、思いながら、最後に自分の意見を投稿して、これに関しては終わりにしようと思います。

長文、これに関して嫌な思いをした方すみません。自分の気持ちの吐け口を探した結果、ここしかなかったので。

ミルクッ君◆ypURG809QA
No.658782
みなさん!!林がサムネイルですよ!!

ぱたん
No.658781
天皇杯だから言える(^○^)
清水、原選手
復帰ゴールおめでとう
柏、高橋選手
長いリハビリから復帰おめでとう
三丸選手、ゴールおめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る