過去ログ倉庫

ああ
No.659268
相手が弱過ぎるからなぁ
弱い相手にチャンスを貰えなかったのが残念だよ

ああ
No.659267
良い

ああ
No.659266
マリノス戦で大地に点取らせて前田大然を遺憾無く完封するのが我々の役目

あい
No.659265
男性
全然出てない選手もいるのに同じ選手ばっかりだして何が選考だよ!
マジて横内ダメや…

ああ
No.659264
好きな選手が出ないから文句を言うのだろう。

ああ
No.659263
自分の応援してる選手が起用されなかったら好き勝手に文句言っていいのか?

ああ
No.659262
林はポストプレーは得意ではない
強引さが売りだが周りを使うプレーも覚えていかないともっと上には行けない

在京
No.659261
男性
林が当落線上って考えると北京に出たトヨ様の偉大さがわかる

ああ
No.659260
格上に決めたのは林だけ

鳥☆
No.659259
林外れたら五輪中止わかる(笑)

ああ
No.659258
前田がダメだってことが収穫で、やっぱ林だなってことで話がまとまったんだろう。
きっとそうだろう、、、

ああ
No.659257
FW3枠だったらメンバー入れるだろうけど
2枠なら何とも言えない
前田との争いでもあり中盤の当落選上の選手との争いでもある

ああ
No.659256
だいたいキーパーで交代枠消費するなよ
あと1枠あっても出ることできてなかったかもしれんが

ああ
No.659255
林は悔しさをバネにするタイプ

あー
No.659254
男性
完全に選考って言う名目で決めたメンバー試してるだけのクソ試合な気がする…

前へ次へ
↩TOPに戻る