過去ログ倉庫

ああ
No.664841
二田くんゴールで先制

ああ
No.664840
調子に乗ってる竹ちゃん

ああ
No.664839
調子の良い時のタケちゃんっていつよ?
ユンさん永井さんにおんぶに抱っこだったよね

ああ
No.664838
巨瀬さん、それ懐かしいわー
鳥栖市の図書館に読み込まれたサガン鳥栖関係の書籍があるんだよねー
たまに手に取って眺めてます
初心者忘れるべからず
あの頃のワクワク感と誇らしさが初々しくてねー

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.664837
ちなみに
井川さんのインタビューも載ってるよ

ああ
No.664836
どっちが退場したの?

ああ
No.664835
懐かしい雑誌だ!

この頃は低予算ながら竹原元社長と選手の頑張りによって、J1に旋風を巻き起こしたなぁ。

こ(・ω・)ノ
No.664834
大津戦前半
序盤に1人退場したけど
0-0

ああ
No.664833
巨瀬もう引っ張らんでええて

ああ
No.664832
定期的に荒らしたい人がいるんだよ

ああ
No.664831
引き分けでおなしゃす

ああ
No.664830
今日浦和が勝つと順位で抜かれる。。
全力で今日だけはアビスパを応援しよう📣

ああ
No.664829
お前らほんと竹原大好きなんだな

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.664828
本棚を断捨離仕分け中
夢いっぱいのJ1一年目の特集号

時が流れるのは早い。


調子の良い時のタケちゃんも居るけどな。

ああ
No.664827
竹原の名前を出すな、関係ないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る