ああ 2021/07/03 21:19 iPhone ios14.6 No.667471 男性 ☆ああ 2021/07/03 21:06 (iPhone ios14.6) パスの精度を上げないとね けど今日のネックは樋口と仙頭だった あと島川はやっぱり怪しいね ちょっとピアノじゃなくて基礎練習をもっとしよう 超いいね3 試合の状態が悪いからってプライベートの趣味に口出す人いるけどこれほんと意味不明 遊んでばっかの投稿ならまだしもピアノ弾いて歌ってるだけなのに そんな言ってたら選手達皆プライベートなんもできない
ああ 2021/07/03 21:19 iPhone ios14.6 No.667468 ユースがトップで使われるってことはプロと同様の要求をされると言う事。明輝さんもそれ理解して使ってるし見る側にも厳しい目を求めてる。 その意味でも最後のあのドリブルはないね
ああ 2021/07/03 21:18 iPhone ios14.6 No.667461 ☆只人 2021/07/03 21:17 (iPhone ios14.6) すぐネガるバカには呆れる笑笑 広島の川辺もユース育ち うちの子もああ育って欲しい! 言いたいのは、天皇杯福岡には勝って欲しい‼︎ 是が非でも勝て! すぐ「バカ」とか言っちゃう奴には呆れるわ