過去ログ倉庫

ああ
No.667472
ユース贔屓というか登録選手ユース関係ばっかだからあたりまえじゃないですかね

ああ
No.667471
男性
☆ああ 2021/07/03 21:06 (iPhone ios14.6)
パスの精度を上げないとね
けど今日のネックは樋口と仙頭だった あと島川はやっぱり怪しいね
ちょっとピアノじゃなくて基礎練習をもっとしよう
超いいね3

試合の状態が悪いからってプライベートの趣味に口出す人いるけどこれほんと意味不明 遊んでばっかの投稿ならまだしもピアノ弾いて歌ってるだけなのに そんな言ってたら選手達皆プライベートなんもできない

ああ
No.667470
試合中ずっとアンチがいたよね
ざまぁみろ

ああ
No.667469
全てパギさんのおかげです。

ああ
No.667468
ユースがトップで使われるってことはプロと同様の要求をされると言う事。明輝さんもそれ理解して使ってるし見る側にも厳しい目を求めてる。
その意味でも最後のあのドリブルはないね

サガン魂
No.667467
酒井は今季4得点だけど。いずれもチームが負け無しとは何か持ってるな😄

ああ
No.667466
無知だから反論されるのよ

ああ
No.667465
ユース上げってより経験積ませてるだけやね
島川ですらあのレベルで田代も絡めてないなら単純に力不足でしょ

ああ
No.667464
リャンはさすがにどうだろうね。

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.667463
ともかく
踏ん張って負けなかったのが良かった。
次に繋がる勝ち点1だ。

ああ
No.667462
お風呂入ってる間に同点にしてますね

酒井ナイス

ああ
No.667461
☆只人 2021/07/03 21:17 (iPhone ios14.6)
すぐネガるバカには呆れる笑笑
広島の川辺もユース育ち
うちの子もああ育って欲しい!

言いたいのは、天皇杯福岡には勝って欲しい‼︎ 是が非でも勝て!




すぐ「バカ」とか言っちゃう奴には呆れるわ

ああ
No.667460
チンタラドリブルっていうかさ。
あの前に味方いない局面で、トップスピードでドリブルするやつのが稀だろ

ああ
No.667459
横浜戦で何もできなかったのも島川だけどな

ああ
No.667458
贔屓ではなく選手層が薄いのです
ただ福井は能力は高いです
日本代表の中心メンバーでやってきた選手

前へ次へ
↩TOPに戻る