過去ログ倉庫

あああ
No.667457
男性
よくやったぞ!!!
俺は思う。

ああ
No.667456
島川が大分から来たおかげで今日は引き分けにできた感

ああ
No.667455
ここ2試合どころか今シーズンの勝率はパギのおかげなんですよ

ああ
No.667454
結果を出さなければ、色々言われる。それがプロじゃないかな。特に主力ともなれば。見てる人が皆濃いサッカー経験者じゃないし。

ああ
No.667453
ユース信者って身内なの?必死すぎて。人それぞれ意見があるんだよ。

ああ
No.667452
後半最後の方はチコ、ドゥンガの縦ポンサッカーだと得点の匂いがしそうな、しなさそうさ

只人
No.667451
すぐネガるバカには呆れる笑笑
広島の川辺もユース育ち
うちの子もああ育って欲しい!

言いたいのは、天皇杯福岡には勝って欲しい‼︎ 是が非でも勝て!

ああ
No.667450
女性 2歳

超いいね6
☆ぱふ 2021/07/03 20:26 (SO-04J)
戦意喪失してて臭。諦めたらそこでゲームリセットっしょキャプテン
超いいね4

☆ああ 2021/07/03 20:53 (SO-04J)
だから言ったじゃん。諦めたら終わりって。諦めなかったら女神がたまにくるんだよっ
超いいね4


・・・・(゚Д゚)ハッ!

ああ
No.667449
仙頭と樋口のポジションを代わりにやれる選手っているのかな
あのポジションかなり難しそう

ああ
No.667448
インサイドハーフが出来る選手は

樋口、仙頭、風智、梁、福井

このうち2人が怪我で出れないから福井

石井は移籍したので

ああ
No.667447
福井はパスミスよりも最後のカウンターチャンスで後ろから相手選手が来てたのにチンタラドリブルしてた方が印象悪い

ああ
No.667446
だいたい前半から広島圧倒して勝てると思う時点で舐めてる。以降選手に不満ばっか。

ああ
No.667445
来週が本番でしょ

ああ
No.667444
樋口は、今日の出来が悪かった。ミスも多い。飯野との連携もよくなかった。
でも樋口だけでなく、仙頭もプレイが軽かったり、パスミスも多かった。
この中盤二人がよくない、ということはFWまでボールが繋がらない。林と山下は仕事ができなかった。
大畑は攻撃時、威力を発揮するが、守備は危険。大畑はSBじゃなくLWGくらいに前でプレーさせたほうが活きると思う。
福井選手はいいパスセンスを持っている。ほんの一瞬だったが、素質があるのはわかる。しかしまだまだこれから、という感じ。
相良、福井、二田は後半ラストに起爆剤として投入する感じかな。それはそれでワクワクする。

ああ☆
No.667443
男性
出来ないことをやれと言っていない
できることが出来てないから
自分達で試合を難しくしている。
この2試合パクイルギュでもってるようなもの

前へ次へ
↩TOPに戻る