過去ログ倉庫

ああ
No.669241
お互いのスタイルがよく出てる
良い意味でも悪い意味でもね

在京
No.669240
男性
実況ありがとうございます。
ほんとに助かります。

ああ
No.669239
男性
認めたくないけど福岡ってうちと同じぐらい実力あるよね。。。

ああ
No.669238
そろそろ粘着やめて応援をしませんか?
それとも他サポさんでしょうか?

ああ
No.669237
ゴリさんありがとう!

ちなみに樋口移籍するの?

ああ
No.669236
いや五分五分だよ

ああ
No.669235
鳥栖の流れなら点取りたい。取れないと嫌な流れ。

ああ
No.669234
いやー

なんか、、、押されてる…

ゴリ
No.669233
後半25分現在
0ー0です。

ああ
No.669232
お前が移籍しろ

あああ
No.669231
樋口移籍決まってて調子悪いのか
そのくらい悪いな

ああ
No.669230
ポゼッションは鳥栖
決定機はアビ
後半やや鳥栖ペースか

ああ
No.669229
今何対何?

ああ
No.669228
超若手は守備強度が不安やしなあ
なんとかお兄さんたちで先制してください

ああ
No.669227
樋口はFWではありません

前へ次へ
↩TOPに戻る