過去ログ倉庫

ああ
No.669226
樋口がこれまでのゴール外してなかったらウチは3位以内にいると思います。すごく期待してます。

ああ
No.669225
攻めてるけど綺麗に行き過ぎてカウンターをたまにされて不安

ああ
No.669224
蜂は主力投入か。

ああ
No.669223
樋口がこれまでのゴール外してなかったらウチは3位以内にいると思います。

ああ
No.669222
樋口に変えて福井
樋口には一皮むけて欲しいけど

ああ
No.669221
頼む。勝て

ああ
No.669220
選んでるのミョンヒやからなぁ

ああ
No.669219
どなたか、試合状況を書き込みしてほしいのですが。無理ですかね。

ああ
No.669218
梁を樋口に代えて投入して
内田を大畑に代えて入れて攻め方を変える

ああ
No.669217
サブメンバーを見てどうすればいいと思う?
難しいぞ

ああ
No.669216
20:25
だから樋口頑張れって意味です。言葉足らずごめんなさい。

ああ
No.669215
最近のミョンヒの起用の仕方にも疑問が残るというか、流れを変えれてないの少し思うところ。

ああ
No.669214
とにかく最近のリーグも含めてウチは樋口の出来なんやと再確認

ああ
No.669213
気になる!
勝ってくれよーー!

ああ
No.669212
村上出てないのに決めんばいかん!

前へ次へ
↩TOPに戻る