過去ログ倉庫

ああ
No.671109
反省してステップアップしてから戻って来てほしいね

ああ
No.671108
明輝はマッシモの後釜にユースから離されてトップの監督に昇格
厳しいミッションをやり遂げ残留
次の年もカレーラスの跡を継ぎ残留
経営難で大混乱する中で若手を起用し13位
そして今年は躍進したが落とし穴があったね
実れば実るほど頭を垂れる稲穂であって欲しかった
みんな明輝を待ってる
反省して新しい明輝を見せてくれ

ああ
No.671107
ユンさんのときだって元々彼は鬼軍曹だったんだから。でもそれじゃダメだってことで彼自身が変わって選手との関係性を大事にしてきた

ああ
No.671106
押さえつけながら足払いってどんなか検証してくれ

ああ
No.671105
ミョンヒは続投だろ

ああ
No.671104
性格悪い見方すると足払いたった一回ですぐ報告するとも思えない、、、全容を徹底的に明らかにして欲しい

ああ
No.671103
長期政権になっても私は一向に構わん

ああ
No.671102
片渕さんは選手からの信頼は厚いと聞く。
明輝さんには反省して戻ってきて欲しい。

ああ
No.671101
明輝は帰ってきて鳥栖で結果を残して数年後にステップアップするよ

ああ
No.671100
ステップアップ→🙅‍♀️
ドロップアウト→🙆‍♀️

ああ
No.671099
お試しじゃないけど3試合で片渕ヘッドコーチの采配を見れるのは大きい
難しいようなら明輝の後は外部から招聘しないといけなくなるだろうね

ああ
No.671098
片渕コーチも明輝の下で長いし大丈夫じゃないかな
現役時代から戦術眼が高かった菊地コーチが今年入ったのは大きい
いずれ明輝がステップアップする日が来るだろうしこの段階で片渕コーチの力を見れるのは大きいと思う

ああ
No.671097
言動のパワハラも直接の暴力もキツイだろうな

ああ
No.671096
だいたいここでミョンヒ叩いてるやつはモンスターペアレントと同じ類

ああ
No.671095
?怒ってないヨ、大丈夫。

前へ次へ
↩TOPに戻る