過去ログ倉庫

ああ
No.671418
☆ああ 2021/07/11 13:28 (iPhone ios14.6)
ボール使った練習させなかったってのは何かの記事に載っていたのですか?
超いいね0

栃木の記事に書いてあったよ

長崎人だけどサガンファン
No.671417
帰ってきたら、情報量が多すぎる
帰って来て、ネットが繋がったので
鳥栖の情報をまとめてチェックしてるのですが、
ちょっと情報量は多いし、内容が濃すぎるので
じっくり時間を掛けて考えながら確認してみたいと
思います。


ああ
No.671416
☆ああ 2021/07/11 13:27 (iPhone ios14.6)
ボール使った練習させなかったのは場合によってはパワハラとも取れるな
超いいね1


君は「まだ言ってんの?ハラスメント」
「まだハラ」やな

ああ
No.671415
ボール使った練習させなかったってのは何かの記事に載っていたのですか?

ああ
No.671414
まとも練習出来なかったから成績が落ちたのであれば豊田はマッシモの時代からという事になる

ああ
No.671413
ボール使った練習させなかったのは場合によってはパワハラとも取れるな

ああ
No.671412
詳しく分からんけど練習試合にスタメンで出れない事はある
ボールを触れさせないというのがどういう事なのか意味が分からない

ああ
No.671411
現在の調子、実力では無く過去の実績でスタメン選ぶような監督だったらサポはもちろん選手の誰も支持せんわ

ああ
No.671410
構想外やと練習に混ぜてもらえないのはあること? 移籍された時に戦術バレないためとか?

ああ
No.671409
試合に出れない選手へのケアは必要
試合に出すとかではなくコミュニケーションがね
難しいね
ユンさんは若手起用で竹原さんに何か言われていたような

ああ
No.671408
豊田をあの状況で試合に出し続けることがリスペクトだとは思わないけどね。

ああ
No.671407
豊田の気持ちは分かる
まだやれるという気持ちはね
ただ何度かチャンスを貰って結果を残せていない
昨年はノーゴール
守備のタスクをこなしたとしてもゴール前の競り合いに迫力は無かった
監督が構想外と考えるのは仕方ないだろう
しかし豊田は鳥栖のレジェンド
リスペクトしなければならない
明輝は監督としては若く選手を統率する力がまだ足りてないのかもしれない

ああ
No.671406
プロ選手がオフを利用して短期で欧州で練習参加する事もある
二田の場合は学校があるから夏休みを利用した短期の練習参加
そのオーストリアのクラブは世界中の若手の練習参加を受け入れている

ああ
No.671405
連絡とかはいいのでは?

ああ
No.671404
違ったら本当名誉毀損だよね

前へ次へ
↩TOPに戻る