ああ 2021/07/22 19:40 iPhone ios14.6 No.675265 ☆ああ 2021/07/22 19:36 (iPhone ios14.6) それ、結構せこくないか なにがせこいんですか?別に自分はオリンピック反対の意思を外に出したことはありませんが。何を思って、何に影響されてテンションあがろうが勝手だと思います。
ああ 2021/07/22 19:36 iPhone ios14.6 No.675258 ☆ああ 2021/07/22 19:34 (iPhone ios14.6) オリンピックには正直否定的だったけど、いざ始まるとなるとテンション上がってきた それ、結構せこくないか
ああ 2021/07/22 19:35 iPhone ios14.6 No.675255 ☆ああ 2021/07/22 19:34 (iPhone ios14.6) オリンピックには正直否定的だったけど、いざ始まるとなるとテンション上がってきた 超いいね1 な? ごめんなさいは?