過去ログ倉庫

ああ
No.675266
どうでもいい
林と日本を応援

ああ
No.675265
☆ああ 2021/07/22 19:36 (iPhone ios14.6)

それ、結構せこくないか


なにがせこいんですか?別に自分はオリンピック反対の意思を外に出したことはありませんが。何を思って、何に影響されてテンションあがろうが勝手だと思います。

ああ
No.675264
ヒャシww

ああ
No.675263
a

ああ
No.675262
BEAST Hyashi

ああ
No.675261
林が吠えてる姿が思い浮かぶ
2-1 林と久保のゴールで勝利と予想しています

となり
No.675260
ビースト頼んだでぇ〜

ああ
No.675259
暴れろ〜ビースト林!

ああ
No.675258
☆ああ 2021/07/22 19:34 (iPhone ios14.6)
オリンピックには正直否定的だったけど、いざ始まるとなるとテンション上がってきた



それ、結構せこくないか

ああ
No.675257
歴代最強メンバーのスタメンワントップFW林大地(サガン鳥栖)!!!

ああ
No.675256
オリンピックに否定的なのはよくわからん
それならJにも否定的になりそうだけど

ああ
No.675255
☆ああ 2021/07/22 19:34 (iPhone ios14.6)
オリンピックには正直否定的だったけど、いざ始まるとなるとテンション上がってきた
超いいね1

な?
ごめんなさいは?

ああ
No.675254
ドゥンガ、チコみてるかな?南アフリカだし

予言
No.675253
今夜、『ビースト』トレンド入り!

ああ
No.675252
なんやそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る