過去ログ倉庫

ああ
No.678839
そこFWとして一番大事な仕事やろ!

ああ
No.678838
そりゃそうだろオフサイドだわ。走らせんなよ

ああ
No.678837
やっぱオフサイドか

砂岩
No.678836
オフサイドなら仕方ない

ああ
No.678835
林惜しいーーー(オフサイドディレイ)

あああ
No.678834
オフサイドやんけ

ああ
No.678833
林しっかりせい

ああ
No.678832
えーー??
何してんの???笑笑

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.678831
三苫
お役ごめんかなぁ

ああ
No.678830
そこは決めな

ああ
No.678829
三苫と交代して、前田が前線だな

ああ
No.678828
自チームの板で話せばいいやん

清水
No.678827
林選手めっちゃいい選手ですね!

ああ
No.678826
林、無理すんな!怪我だけはするなよ!

ああ
No.678825
林大地が走るんでは無いですよ
他サポ様
サガン鳥栖選手全員走りますよ
パギはじめ全員ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る