過去ログ倉庫
イエローカード(更生中) 
No.680024
そっか。ここは、あくまで鳥栖板ってのは頭に入れないとね。今日の話題はちょっと難しいね。

ああ
No.680023
上田を褒めるならU24掲示板にってなるだろうね。林が出ないなら興味なくなる人、ここは多いだろう。鳥栖板だからさ。

あぁ
No.680022
俺も林がベンチ外だったから寝てた。
娘がバイトから帰って来たから起きたら勝ってた。

次の試合に期待。

小倉南区だけどサガンファン
No.680021
NHKデイリーハイライト
櫻井翔キャスター
「決勝トーナメントのキーマンは誰でしょう?」
中澤さん
「林大地です!」

いよいよ全国区!

アルフレード♪
No.680020
男性 ありがとう!!
兄さんが大地がキーマンだって!!

ああ
No.680019
サッカーファンの前にサガン鳥栖ファンであり林ファンです

あう
No.680018
男性
林出てなかったらテレビ付けてなかったわ

ああ
No.680017
日本代表も勝って欲しいけど
それ以上に林を応援してる。
これが正直な感想。文句ある?

ああ
No.680016
上田が嫌いなんじゃなくて、林が好きだし林の方が良いと思うから林を褒めてる。それだけ。

ああ
No.680015
ここの板みんな上田のこと嫌いすぎない?笑
そりゃ林の方が良いと言いたい気持ちは分かるが、今日の試合の上田は普通に上手かったでしょ笑
いくら他クラブの選手だろうが良かった選手を素直に褒められないようじゃサッカーファンとしてダメだと思うよ

ああ
No.680014
中澤さんがNHKで出なかったのに決勝トーナメントのキーマンとして林大地褒めてるぞー!!!

ああ
No.680013
林が次のニュージーランド戦で
ゴール決めてくれると思う人!!!
いいね!!!!!!!!

ああ
No.680012
間違った日本語の使い方、読んでいて気持ちが悪い…読書をお勧めします

ああ
No.680011
それにしても
選手にとっては休む暇もない中2日で大変だろうけど、視聴者にとっては幸せよね。こんなにもサッカーが見れるなんて。ましてや鳥栖の選手が出てるから尚更。
前回のセレッソ戦でモヤモヤが残ったけど、メキシコ戦で林を見れて更にサガン鳥栖の名前が全国に知れ渡って結果的に一気にモヤモヤが消えた。ほんとに今の期間は楽しみが増えるし、幸せ。

ああ
No.680010
市場価格だった。失礼。

前へ次へ
↩TOPに戻る