イエローカード(更生中)■ 2021/07/28 19:44 iPhone ios14.6 No.679648 何か林選手の話題が出るたびに、みんなの意見と逆の意見が必ず出ますよね。不思議。まぁ、イエローカードの私が気にしてもしょうがないですが。
ああ 2021/07/28 19:43 iPhone ios14.7 No.679647 男性 同一人物の林下げわかったから他でやりなよ。ここの人たちの前でやっても無駄。林の素晴らしさを熟知してるから。
ああ 2021/07/28 19:42 iPhone ios13.6 No.679645 トーナメント初戦はどちらにせよB組のどこかなのでブラジルといきなりは当たらない。 ただ2位通過だと準決勝でブラジルと当たる。まあ1位通過だとスペインと当たる可能性が高いけど。
ああ 2021/07/28 19:40 iPhone ios14.7 No.679641 男性 ☆ああ 2021/07/28 19:39 (iPhone ios14.7.1) 上田が点取ったら林は次出番無いだろうよ なわけあるか。
ああ 2021/07/28 19:39 iPhone ios14.7 No.679639 男性 温存するにしても吉田、酒井とボランチ2枚は変えられない。クオリティに差がありすぎるから。 あれだけ無理させてた林くらいしか温存できんでしょ。
ああ 2021/07/28 19:37 Chrome No.679635 ドゥンガの移籍が本当なら、ドゥンガ側が希望して代理人が移籍先探してたんじゃないかな。 他のチームでも競技でも、コロナ禍で家族が入国できる目処が立たないので退団っていうパターンが多くなってきてるから ドゥンガもそのパターンのような気がする。