過去ログ倉庫

ああ
No.679649
決勝まで考えると温存できるのはこの試合
1トップは特に削られるからね

イエローカード(更生中) 
No.679648
何か林選手の話題が出るたびに、みんなの意見と逆の意見が必ず出ますよね。不思議。まぁ、イエローカードの私が気にしてもしょうがないですが。

ああ
No.679647
男性
同一人物の林下げわかったから他でやりなよ。ここの人たちの前でやっても無駄。林の素晴らしさを熟知してるから。

ああ
No.679646
まあ温存か怪我でしょうね
林、戦わずして敗退とかならないことを願う。怪我なら泣く

ああ
No.679645
トーナメント初戦はどちらにせよB組のどこかなのでブラジルといきなりは当たらない。
ただ2位通過だと準決勝でブラジルと当たる。まあ1位通過だとスペインと当たる可能性が高いけど。

ああ
No.679644
実力でベンチ外なわけあるかよ笑笑

あああ
No.679643
男性
2位通過なら韓国だよ
日本はA組だからトーナメント初戦はB組と当たる

ああ
No.679642
残念ながら温存ではないと思う

ああ
No.679641
男性
☆ああ 2021/07/28 19:39 (iPhone ios14.7.1)
上田が点取ったら林は次出番無いだろうよ

なわけあるか。

ああ
No.679640
林が次でも出番あるかは今日の上田の出来次第だな

ああ
No.679639
男性
温存するにしても吉田、酒井とボランチ2枚は変えられない。クオリティに差がありすぎるから。
あれだけ無理させてた林くらいしか温存できんでしょ。

ああ
No.679638
上田が点取ったら林は次出番無いだろうよ

ああ
No.679637
みんな温存すると予選敗退する可能性あるぞ笑

ああ
No.679636
林は温存だろう!予選2位だとトーナメント初戦がブラジルだったはず!

ああ
No.679635
ドゥンガの移籍が本当なら、ドゥンガ側が希望して代理人が移籍先探してたんじゃないかな。
他のチームでも競技でも、コロナ禍で家族が入国できる目処が立たないので退団っていうパターンが多くなってきてるから
ドゥンガもそのパターンのような気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る