過去ログ倉庫

ああ
No.685255
林決めるだろうな
こういう時決めるもんね

ああ
No.685254
遠藤くん、今なら時給792円で鳥栖で働かせてあげるよ☺️

ああ
No.685253
マーク遠藤かー

ああ
No.685252
やっぱ疲れが出てる
この試合はメンバー固定すべきじゃなかった

ああ
No.685251
あーあー

無駄なファールは致命的だな

ああ
No.685250
この失点は、厳しい。

ああ
No.685249
終わった

ああ
No.685248
林、相手ゴール前で相手DFを背負いながらヒールキックでラストパス素晴らしかったー

ああ
No.685247
今のはオチュアがパギさん並みに凄かったから
しょうがない

ああ
No.685246
エリア内の崩しって鳥栖仕込みだね

かい☆
No.685245
おおお、!
林選手
ナイスヒール!!

ああ
No.685244
遠藤くんは何回林のアシストをふいにすれば気が済むのかな☺️

ああ
No.685243
惜しいな
林大地いいよー

ああ
No.685242
おお林ナイスプレー

ああ
No.685241
嘘だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る