過去ログ倉庫

あお
No.686627
文句言ってる奴を社長にしてどう経営するのかを見て見てたい笑笑
タジタジだろーな

→それないざ社長・経営者になって鳥栖の高額そうなパギ、エドゥアルト、松岡みんな1億の違約金付きのオファー来たら迷わずオファー承諾しそう‪w
今季の成績(仮に降格争いでも)<クラブ存続この大事さに気づくからね。

それくらい資金が大事なんだよ

ああ
No.686626
豊田→栃木(違約金あり)
松岡→清水(違約金あり)
林→シントトロイデン(違約金あり)
石井→愛媛(レンタル料あり)
兒玉→相模原(レンタル料あり)
今掛→水戸(レンタル料金あり)
二田→オーストリア(レンタル料あり)

若手、ベテラン問わず、海外、J1、J2と多方面から必要とされる選手が沢山いる

それがサガン鳥栖

ヒステリックに騒いでいる奴もいるけれど、まだまだ成長株がワンサカいるから、何の心配もしてません

よく肥えた優良な土壌の環境がある限り、ポテンシャルのある選手があつまり、必ず育つ

サガン鳥栖とはそういうクラブよ

ああ
No.686625
☆あお 2021/08/08 18:42 (SOV36)
18:39
じゃあ経営者目線で考えて。サガン鳥栖には数億の資金が今すぐにでも必要。ただスポンサー資金は今からでは見込めない
てなったら今うちに億を生み出せる選手出ていった選手の他にいる?

クラブ存続のための1億か今年の結果どっちが重要??
超いいね0

なんでサポが経営者目線で考えないといけないの。
林応援してるよ。ただ林の移籍喜んでる人はちょっと分からない。シーズン終わるまで残って欲しかった。ACL出場には林松岡の力は必要。
シーズンが終わった後なら松岡林の移籍は仕方ないと思えるけど、シーズン中の移籍は補強もしないなら勝つ気ないんだなと思える。

むしろサポーターなら未来も大事だけど、今この時も同じくらい大事でしょ。この二人が抜けて今の順位をキープできるほど、松岡林の存在が小さいとは思わない。
補強がないならフロントは今シーズン上を目指すのを放棄したんだと受け取るよ

ああ
No.686624
経営を改善させなきゃいけない
でも降格してはいけないから選手も残さないといけない
本当に難しいと思うよ

ああ
No.686623
まだ竹原が社長やってると思ってる、そもそも話にならない人がいるやん

ああ
No.686622
パギとエドゥだったら2人で3億は下らないだろね。
それもひとつの案ではある

ああ
No.686621
竹原さん、あと何億必要なんですか?
ワイン何本分ですか?

ああ
No.686620
ああ歳
仕事辞めて会社経営してサガン鳥栖のスポンサーになりたい。
もっとスポンサー付いて欲しいな。

イエローカード(更生中) 
No.686619
確かに、すでに上位チームにいるわ笑

ああ
No.686618
移籍させてあげたい?笑笑
あんたなんの立場?笑

ああ
No.686617
A代表で
トップ下鎌田、FW林が見たい

あい
No.686616
うちも上位チームなんですけど

ああ
No.686615
ありがとう大地。夢を追いかけろ!!!
それを邪魔しないサガン鳥栖間違ってない!

ああ
No.686614
パギとエドゥアルドも移籍させてあげたい
上位チームで主力になれる

ああ
No.686613
たしかに松岡の国内移籍は辛かったけどこのクラブの財政を考えると仕方ない
でも社長含めてよくやってくれてると思うよ
従来のままだとクラブの存続に関わる
1つ言うなら現時点でどれぐらい改善されたか公表してほしいぐらいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る