過去ログ倉庫

ああ
No.694129
今御意見番やってますよ昨日の試合

ああ
No.694128
男性
こういう試合もあるさ!

ただ、3位以下の順位表眺めては、勝ち点皮算用している週末も楽しい。

ああ
No.694127
御意見番風に言えばチャンス2〜3本外した山下と中野嘉に喝かな。
特に山下の左足は明輝が嘘だろ!みたいな感じでガックリとしゃがみ込んでいたからなあ。
決めるとこは決めんと負ける。これサッカーの掟。

ああ
No.694126
監督
金 明輝 6
配置を動かしながらのビルドアップとプレスで相手の優位に立ったのはさすがだった。ゴール前のクオリティ差に泣かされ公式戦4試合ぶりの指揮を勝利で飾れずも手腕の高さを示す。


ああ
No.694125
中野伸哉はこのままなら器用貧乏の便利屋になりかねない。
何かセールスポイントを磨いてアピールしてもらいたいよね。サガン鳥栖の至宝なんだから。
大畑先輩は叩き上げでグイグイ伸びてきてるぞ。

ああ
No.694124
あああ 2021/08/15 06:49 (iPhone ios14.7.1)
浦和を徳島とかわざと言っているんだよ。
試合中もグダグダうるさいし、コメントもめめしいから嫌われてるんだよ。
超いいね18

な、なんだーこいつー(ジョイマン風で)。
何、朝から興奮してんだ(笑)?。

ああ
No.694123
シントも妥協してレンタル買取で出せばいいのに
コロナ渦で移籍金6億は簡単じゃないだろ

ああ
No.694122
ほっとこ 切り替え切り替え

ああ
No.694121
下手に残られると困るんやけどな
とっととオファーがあったアンデルレヒトにでも移籍してほしいわ

ああ
No.694120
☆あああ 2021/08/15 06:49 (iPhone ios14.7.1)
浦和を徳島とかわざと言っているんだよ。
試合中もグダグダうるさいし、コメントもめめしいから嫌われてるんだよ。
超いいね18

浦和サポのミョンヒ下げすごいなー

ああ
No.694119
STVV鈴木はまだやね
クラブと揉めてるみたい

17ゴール決めてるからもっと上へ移籍したいのだろう

ああ
No.694118
練習2日で即スタメンで白崎はよくやったと思う
記事にある通り大変だったと思う
後半から岩崎と小泉が入り小屋松がIHに入るなど急造チームのようだったから噛み合わないのは当然
浦和は辛抱強く我慢して鳥栖は隙を見せてしまったのが勝敗を左右した

ああ
No.694117
連敗だけはしないように。ズルズル落ちます。

ああ
No.694116
鈴木てまだ移籍してないの


ああ  
No.694115
☆あああ 2021/08/15 06:49 (iPhone ios14.7.1)
浦和を徳島とかわざと言っているんだよ。
試合中もグダグダうるさいし、コメントもめめしいから嫌われてるんだよ。
超いいね15

さすがにそんな性格悪いことやらんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る