過去ログ倉庫

ああ
No.697571
小屋松の活躍がマジすごい
キレキレでどのポジションでもしっかりと役割こなせる
謙虚で努力家
好きすぎる!

ああ
No.697570
マリノス戦、高丘との対戦が楽しみ!
いい試合になるやろね

ああ
No.697569
パギは冷静さ失ってたよね遅延プレーは理解できるが逆ギレが印象悪い

サカ
No.697568
男性 43歳 パギのインスタ
てほぼ納得。見てない人、深夜だから仕方ないけどサポは、パギを信じて下さい。

ああ
No.697567
DAZNに映ってなかったけどちゃんとゆりかご出来たのかな?

ああ
No.697566
小屋松身体強いからね。キープも出来る。スピードもあるから相手より先に身体入れてしまえばチャンス作れたり、時間作れたりと、小屋松効きまくり

ああ
No.697565
風智は怪我なんかな?
怪我じゃなければ育成レンタルするのもいいかな

ああ
No.697564
来シーズンのためにも、今シーズン中に孫くん試合出て欲しいな〜

ああ
No.697563
☆ああ 2021/08/22 12:19 (iPhone ios14.7.1)
パクは何がしたかったんかな?
恥ずかしくないんかな?
レッドカード出すべき行為

超いいね5


君は何がしたかったんかな?
恥ずかしくないんかな?
イエロー出すべき行為

ああ
No.697562
フットボールチャンネル元川さんの記事です。
小屋松が生き生きしてる、かつての高校サッカースターが再ブレイクの記事いい事書いてます。良ければ検索してみてください。
小屋松は今やキーマンになってますね

ああ
No.697561
インスタで何故かは語ったから

ああ
No.697560
パクいうてる奴はほぼほぼ他サポ
つまりそういうこと

ああ
No.697559
もうええて。

ああ
No.697557
最近エドゥが明らかにお疲れ気味。
柏戦も失点のきっかけはエドゥのパスミスから。要所で細かいミスが目立つ。
やはり疲れは隠せない。何とかマリノス戦まで頑張ってほしい!

ああ
No.697556
累積3枚(セレッソ戦2枚退場は累積カウントされない)だからセーフだよ。
ただソッコもエドゥも逆リーチかけてるから気をつけてな!プロフェッショナルファウルは仕方ないけど無駄なラフとか遅延でもらうのはやめような!

前へ次へ
↩TOPに戻る