過去ログ倉庫

ああ
No.699695
岩崎、やれると思うけどね。後半頭くらいから使ったら良いと思うんだけど、なかなかそういう状況にもならんけどね。

あいう
No.699694
今村も加えて

ああ
No.699693
来年の補強はクルークスなんてどうでしょう?
とりあえず1年はレンタルでw

ああ
No.699692
樋口は、やっぱり攻撃の選手。守備に追われると少々もったいない気がするな。樋口が、勢いつけてくれるから良いだよね。

ああ
No.699691
男性
仕方ないマリノスは強い、先制点のチャンスを確実に仕留めれてたら、展開は変わってたって事だよね。
切り替えるしかない。仙台戦に引きずってズルズル行っちゃうわないように、しっかり準備して欲しい。
明輝さんの手腕が試される。
頼むで。

ああ
No.699690
二田大然

ああ
No.699689
負け犬の遠吠えにはなるが、3,4点目しっかり見せてほしいわ
特に3点目。どう見ても納得できん

ああ
No.699688
嫌いな主審
1.村上
2.笠原
完全個人的主観。笑

ああ
No.699687
☆ああ 2021/08/25 21:26 (iPhone ios14.7.1)
中払信者はじめて見た笑
ダルいしウゼ

お前みたいな中払アンチはいっぱいいるからなここは
でも正直お前らの方がダルいしウゼ
いい加減にしろよ本当に

ああ
No.699686
今日は前田大然のスピードにやられた。そこだけだ。

19年にもニノガルビッチがPエリナ内で先にボールに触ったのに
前田大然に体を入れ替えられて1−0で負けたことがあった。

まあお陰で暗黒時代が早めに終わったのではあるが。。。。。

ああ
No.699685
鳥栖にも大然見たいなの来ないかなぁ。

ああ
No.699684
岩崎個で良い場面作ってたじゃん。
周りと連携が取れれば面白くなりそう。

ああ
No.699683
チコとドゥンガ、すっかり影薄くなったな。

ああ
No.699682
松岡には2億近い移籍金が発生しております

ああ
No.699681
でもVARいいよな?
良い意味でスッキリするから。野球のリクエストもそう。あれでいいと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る