過去ログ倉庫

ああ
No.702436
死闘って感じだった
勝ててよかった

ああ
No.702435
浦和、
名古屋、
引き分けで勝ち点1にとどまる。

ああ
No.702434
よっしゃー‼️
エドゥとパギが神。いつも神。

ああ
No.702433
エドゥ様〜

ああ
No.702432
パギが高山さんとグータッチ

ああ
No.702431
苦しい展開でも勝ち切れるようになった!
みんなお疲れさま!ありがとう!

ああ
No.702430
男性
マジで強かった仙台さん!

ああ
No.702429
よし!
勝てばよい!
おつかれ様!
俺たちのサガン鳥栖!

佐賀県産福岡育サガンティーノ
No.702428
よし!

ああ 
No.702427
上位との時これじゃやばいな

ああ
No.702426
簡単な試合なんて一つもない。
今日勝ったのはでかい!

しょう
No.702425
勝ったー!!

風智は走ってなかったけど怪我した?

ああ
No.702424
まあでも、相手の決定力に助けられたな。
調子は良くなかった。

ああ
No.702423
めちゃくちゃキツかった
仙台は強かった

ああ
No.702422
今日は開幕戦の湘南戦以来の苦しさだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る