過去ログ倉庫

ああ
No.725417
残り試合で残留争いもACL争いも関係ないのは札幌位か。その札幌との相性もお察しだし、残留争いACL争いのチームは死ぬ物狂いで勝ちに来るだろう。川崎は言わずもがな、今後の展開次第だが下手すりゃうちのホームで優勝決定みたいな事もあり得る。
ここで一発気合い入れ直さないとマジで残り試合勝ち無しとかもあり得るぞ。頼む。

ああ
No.725416
今の時期は来年の契約が頭にある
選手によってはベンチに置かれる事もある難しい時期
一部の選手にモチベーションの低下を感じてしまう

ああ
No.725415
クラブ状況を考えれば移籍金が発生する選手の移籍はやむを得ない
ただ監督も選手と同じように結果を出さなければいけないのにシーズン中に主力に移籍されては困る
その軋轢はあったのかもしれないね
どちらが正しいとは言えない
竹原前社長が残したものだから

ああ
No.725414
勝てるイメージが湧かない

ああ
No.725413
もうちょいTPO考えてサッカーやってくれや。
システムやテンポやスピード。ずっと同じ。

ああ
No.725412
明輝がシステム変えないのは松岡出したことへの当てつけやろな、そうとしか思えない

ああ
No.725411
これでは 話しにならない。

ああ
No.725410
来年はオフサイドのルールが甘くなるので今のやり方じゃ勝てないだろうね

ああ
No.725409
前代未聞のほぼカウンターから7失点。切り替えが遅いと言われても切り替え返せないw

ああ
No.725408
金明輝監督は「戦術以前に準備や予測が足りない」と嘆いた。

これはここ数試合ずっと言ってる
個人の問題にしてる間は勝てないだろう
個人のクォリティが落ちる中でどうやって勝たせるか
嘆いているだけなら監督はいらない

ああ
No.725407
前半戦は、いい意味で突き出した選手が居なかった。後半戦は、悪い意味で、突き出た選手が居ない

ああ
No.725406
パギもコメントしてるように勝てない時期は絶対に来る
そこからが大事
名古屋は立ち直ったけど鳥栖は長引いたね
まずは守備を安定させないと攻撃も上手くいかないと思う
明輝はシステムは変えずに意識でありメンバーを変えてやっているがそれでも結果が出ないならシステムを変えないといけないだろう

ああ
No.725405
何の魅力もないサッカーするようになったよなー。相手からしたらこんな楽な相手いないよ。プレスかけてこない球際キツくないミス待ってたら簡単に複数得点

ああ
No.725404
合宿しなきゃいけない状態よ。

ああ
No.725403
勝ち点配給しまくり。

前へ次へ
↩TOPに戻る