過去ログ倉庫

ああ
No.731560
たまには、クロスも上げたいね。

あああ
No.731559
サイドに縦でフリーランがないなぁ、今日は。

ああ
No.731558
周りを見てくれ

あああ
No.731557
パワープレーか?

ああ
No.731556
勝てない試合。

ああ
No.731555
岩崎は明輝にこれだけ評価されているのだから1発また取って欲しいな

ああ
No.731554
たまにある何も出来ない試合だった

ああ
No.731553
ベンチに攻撃的選手がほとんどいないのって問題やな

ああ
No.731552
岩崎は判断遅くて自分で孤立してる感ある

ああ
No.731551
相良のドリブルめっちゃ期待してんの俺だけ?w

ああ
No.731550
負けてんのに交代2人しか使わない謎采配
梁と義希とか使えないにらベンチいれんな!

とり
No.731549
明輝にありがちなリスペクトし過ぎ感もあるな
思い切りが少ない

ああ
No.731548
孤立じゃないだろ
普通に出せるよ

ああ
No.731547
岩崎得点決めたら変わるかなって思ったけど何も変わらんな

けい
No.731546
ほんと岩崎を孤立させるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る