過去ログ倉庫

ああ
No.733338
男性 ってかサガン選手全員に
ケアルガとリジェネ プロテス等のバフを!
ベホマにスカラ バイキルト等でも可

ああ
No.733337
男性
豊田のTwitterの意味深投稿が怖い

ああ
No.733336
選手の契約の発表って今頃始まりますっけ?
年末最後の1週間くらい?

ああ
No.733335
男性
ガンバ

ああ
No.733334
エドゥアルドはどこからオファーきてるんですかね?

ああ
No.733333
個人的には
大畑の足にケアルラかけたい!😭

ああ
No.733332
男性
ケアルラってとこ気になったw

ああ
No.733331
むしろどんなピンポイントの補強をするのか楽しみ
飯野や山下みたいな補強があるだろうな

あいう
No.733330
今年のストーブリーグ開幕かー
一喜一憂してたら気が持たんかもしれんけど、一喜一憂してまうやろなー

ああ
No.733329
今年も1年お疲れ様でした!
楽しい1年だったなー。

さて、恐怖のストーブリーグ。
メンタルのHPマックスで!
ケアルラかける準備しとこ!

ああ
No.733328
言うてそんなにしつこくなくね?

ああ
No.733327
ストーブリーグ開幕。新加入楽しみー

ああ
No.733326
高橋義希選手、お疲れさまでした。

ああ
No.733325
高徳は、ちょこちょこ良く動くしよく指示出すし、試合中でも味方とのコミュニケーションをよくとっていた。

ああ
No.733324
レンゾ大好きオジサンがしつこすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る