過去ログ倉庫

ああ
No.749125
てかヨシヒロは? 年俸高くて調整難航してるのかな?

ああ
No.749124
飯野対原田対佐藤
福田対小泉対菊地
荒木対藤原対本田対岩崎対西川

各ポジションのスタメン争い非常に楽しみ。

ああ
No.749123
あとFW MF(IH) CB(右利き)が1枚ずつは欲しいなあ。琉球の池田君お待ちしております。

ああ
No.749122
フロント的確に手当てしたな。
ナオ福田島川小泉 普通に強力だぞ。皆昔の鳥栖に比べたら散らせるしビルドアップも滑らか。
この4人にエドゥがいれば若手は思い切りプレーできるわ。

ああ
No.749121
声を大にして言いたい。

飯野七聖!キミは漢の中の漢だ!

ああ
No.749120
クラブと選手に任せておけよ
お互い大人なんだからさ

ああ
No.749119
髪の色だけで残留に繋がるならピンクでもいいよ!

ああ
No.749118
男性 いろいろ言う人いるけど
黒じゃないと駄目 って言う人も練習始まったら黒にしとけばいいんやないの? 自分はどっちでもいいけど

ああ
No.749117
岩崎茶髪やんけ笑🙇‍♀️

ああ
No.749116
ワントップツーシャドーとか試して欲しいな
垣田or梶谷のトップが背負って荒木、藤原、西川、風智とかが飛び出すの面白そう

ああ
No.749115
ミョンヒさんなら、このメンバーで十分いいチーム作ると思う。さぁ果たして川井さんは、どうか

ああ
No.749114
来季の方が強いやん!

ああ
No.749113
尚更ミョンヒで見たかったなぁー

ああ
No.749112
何気に加入多いって話。大学上がりが6人居るから来季が楽しみ!どれだけJで通用し羽ばたいて行くのか!鳥栖は発掘隊!それだけ年俸も抑えられる!
もう貧乏とは言わないで欲しい!身の丈に合った年俸支払で行こう!

ああ
No.749111
小泉のコメント、さすがタイトルをたくさん獲ってきた鹿島から来た選手だと思わせるようなコメント。

風智は早くけが治して来季はトップスコアラー(チーム得点王)になるくらいの気持ちで頑張れ!ユース出身として大きく期待してるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る