過去ログ倉庫

ああ
No.751696
ここまで擁護派が多いとは…
恐ろしいね
こりゃパワハラがなくなるわけないわな

ああ
No.751695
金崎相手だったら殴り合いになってたかもね
弱い立場の人間にしか出来ないんだけどね
豊田や義希は注意出来なかったのかな

ああ
No.751694
ミョンヒの監督業と成果を認める事はパワハラを容認することにはならない
それを擁護の一言てまとめて繋げるなよ
パワハラを擁護なんかするもんか

ああ
No.751693
明輝擁護派は鳥栖サポ去っても良いレベルだと思う。結果的にパワハラ容認したんだから同罪。

ああ
No.751692
夢生のインスタ
ユニ1枚に自分のサイン、在籍クラブと背番号
大分、鹿島、ポルティモネンセ、名古屋だけ
さびしいな

ドゥンガ
No.751691
ぐるナイでも見ようよ
これ以上論じても俺らにはどうしようない

ああ
No.751690
監督する前から酷いのに結果出さないとまずいからパワハラしていた と思うところがまずおかしい
報告書読んでこい

ああ
No.751689
☆ああ 2021/12/30 22:18 (iPhone ios15.1)
資金が無い状況や絶対に降格出来ない状況で
明輝は絶対に結果を出すしかなかったんだよな。
高年俸で来てる選手達にも、お前ら本気でチームを強くする気あるのか?と諭したかったんだろう。
反省すべき点はあるとしても、明輝だけが悪者にされるのは一サポとして納得できんわ。

諭すためならパワハラしても良いと思ってるの草
まぁ明輝とクラブの責任だね
パワハラした本人は勿論、隠蔽したクラブも最悪

ああ
No.751688
結果7位でチーム崩壊させたなら有能ではないやろ

ああ 
No.751687
男性 21歳 たしかに
佐賀県警は知らん顔しそうだな

なんやこれは
佐賀の気質か

ああ
No.751686
顔きしょいって言ったの?
一言一句間違いなくちゃんと伝えないからどんどん話しが変わっていくんだよな。伝言ゲームと一緒
発言するやつも勝手に脳内変換してるやつ多すぎ

ああ
No.751685
Jリーグの恥

パワハラに隠蔽。
残念でならない。

クラブが自分の首をしめる行為をするとは残念でならない。これから先を考えるともっと残念だ。

ああ
No.751684
納得できる。明輝も立派な悪だよ。
よく〇〇だけが悪いのはおかしいは典型的な正当化のパターン。一番嫌われるよ

ああ
No.751683
それ言う人いるけどユースの頃からだから逆境にたたされてやってしまったは通じないよ

ああ 
No.751682
男性 21歳
>言葉選びはかなりマズイと思うけど
ユースの子全員が嫌ってないとこ見ると、全体的な会話の流れはみたい

これはさぁ少しわかる
俺も部活の教師が手が出るタイプのやつだったけど、試合で使ってくれてたら、何か熱意の出方が特殊って受け止め方は出来ちまうんだよ

その意味では受ける側次第なんだけど、試合に出ないでただ殴られる奴もいて、それはただ感情のはけ口にされてるとしか思えないだろうね

自分の時はその教師は第三者の通報で飛んだ

やっぱり客観的な視点から知り得ていたというクラブが手を打たなかったのが最低なんだよね
パワハラを受けた選手は印象が個々に違うから、外部からは判断が付きにくいもの

ミョンヒにかけよる松岡や岩崎を見て俺たちにはその内情はわからなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る