過去ログ倉庫

ああ 
No.754885
あの選手が加入か?

ああ
No.754884
17分は基本更新のみだね
移籍の場合17分で移籍先とリリースのタイミング合わせるとは思えない

ああ
No.754883
男性
サプライズは
いらないんだ…
安心したいだけなんだ

ああ
No.754882
毎年1月7日にサポのショックがデカいニュースの発表は見た覚えがない

K◆IZm9C5th3Y
No.754881
今掛もJ2で多少なりに経験を積んだわけだし、
監督変わって戦術も変わればまだまだチャンスはあるのでは。
もちろん他の選手にも。

ああ
No.754880
俺の予想はパギは新体制発表会の時にサプライズ更新すると思う。イバルボみたいに

ああ
No.754879
1717は特別な数字。
悪い事が起きるはずがない。

ああ
No.754878
そうだ俺たちには17分がある!

ああ
No.754877
17分になければ18時が不安になる。
基本18時はネガティブ系だから

ああ
No.754876
そうか、17分があるのか。

ああ
No.754875
ま、まあ期待なんてしてないんだから!
全然してないんだから!

ああ
No.754874
いやいや、なんもないなら、17時にまとめて更新したらいいのに笑


それか17分?

ああ
No.754873
男性
俺たちには17:17があるじゃあないか!

ああ
No.754872
おちつけみんな!

ああ
No.754871
ん?

前へ次へ
↩TOPに戻る