過去ログ倉庫
ああ
No.758466
林のベルギーが億行かなかったのが非常に悔しかったから伸哉はサガン鳥栖歴代最多移籍金を残してもらいたいな。

ああ
No.758465
当たったためしの無い評論家の意見素直に受け止めるのか
まあご自由に

ああ
No.758464
伸哉の安売りなんぞ絶対あってはならない。
サガン鳥栖の至宝中の至宝。2桁の億以外なんて門前払いだぜ。

ああ
No.758463
伸哉が「僕は鳥栖の顔になります!」って言ってるらしいね!
いつかは海外に挑戦すると思うけど、鳥栖に帰ってきて引退して欲しいな!

Aあ
No.758462
男性 A歳
去年の新加入選手の山下、酒井とかは、j1での実績があまりない状態だったのに対して今年の新加入選手はしっかりとj1での実績があるから期待しかないよね、FW陣

ああ
No.758461
下位予想、上等やん
いつもそうだから。
いつだったか降格圏に予想されてなかったからびっくりしたし
ま、鳥栖はいつもここからよ
気にしない気にしない

ああ
No.758460
誰とは言わないけど下から3つに大分福岡鳥栖を並べるとか
やる気ありません宣言してるようなもんだったな

ああ
No.758459
今こそ鳥栖が全国区になるチャンスなのにな。
田舎、大自然、温泉、サウナ、チルアウト、
サッカー観戦含めてパッケージ化出来る。

ああ
No.758458
今年は守田が半分はスタメンで出る。
パギは昨季終盤辺りから危なかしいプレーが多くなってきた。守田に確実なプレーを期待している。

ああ
No.758457
素直に受け止めるとか、鳥栖サポ代表している所とか、エセ関西弁な所とかトータルで痛い奴。

K◆IZm9C5th3Y
No.758456
順位をつけるとなると必然的に下位におかないといけなくなるチームもあるわけだけど、
おそらく批判されるのは漠然と主力抜けたからとか
よーわからんから下位にしとこうって感じるところなんだよな。
サッカー解説者って肩書きならもう少しサッカーを見ましょうよってところ。

個人的には下位予想されたりある意味ノーマーク状態のほうが好きだな。

ああ
No.758455
自分は解説や評論家の言うことは耳を傾け素直に受け入れるタイプ。たとえ鳥栖にとって耳の痛い話でもね。心は広く持ちたいわ。
北澤くんに松木さんウチのサポが色々言ってごめんね!あまり気にせんといてな!

ああ
No.758454
北澤豪
「さてと、そろそろ今年の予想順位決めるか。まず1位と18位は川崎と鳥栖で鉄板。えっ、サカダイで鳥栖が高評価だって?じゃあ鳥栖は16位にしとこう」

ああ
No.758453
代理人の可能性もあるな

ああ
No.758452
パギは引退後は実業家コースかな。
とにかく人脈作りとコネクション作りが上手。
頭も良いし引退後も食うには困らんでしょうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る