過去ログ倉庫
ああ
No.762914
松岡はそれで育ったもんね。でもその分失点等は覚悟になると思う。最初は松岡もかなり失点に関わることがあったし、今ではその影も見えないくらい大きくなったけどね
おれがチームの心臓だ!くらいの意気込みが松岡にはあったからこそだろうけど熱意を持って大卒、ユースには頑張ってもらいたい。

ああ
No.762913
Jリーグ公式とかにあがってる、Jリーグマスコット大運動会の写真とか見てたけど、ウィントスくんだけちゃんとマスクしててさすが!
他にしてるマスコットもいるかもしれないけど、見た限りでは見つからなかった。

ああ
No.762912
難易度高いで逃げていたら選手は育たないよ。
みしろチャレンジあるのみ。

ああ
No.762911
CBはフリーの菅沼で外国人?にそのボランチという可能性もある。川井さんが現状のボランチに満足していないのかもしれない

ああ
No.762910
大卒開幕スタメンは難易度高いやろ普通に。孫が悪い選手とは思わないけど難しい

ああ
No.762909
なかやまなら仙台に行った中山は欲しかった。

ああ
No.762908
コメリパワーはフフッってなった

ああ
No.762907
なかやまきんに君がさっきからここの板にいるな

ああ
No.762906
パワー!

ああ
No.762905
コメリというとアルビレックス。
誰か来るのかな?(笑)

ああ
No.762904
かなりこの記者はツッコミどころ満載のスタメンにしてるな。多分外れそう。
孫のスタメンも普通にありそうな気がするし。

ああ
No.762903
コメリ

ああ
No.762902
やはりソッコが真ん中じゃ弱いな。
やはりCBは動いてますわ。

ああ
No.762901
男性 21歳 あした発売の
選手名鑑にシレッといるなんてことはないよなーやっぱ

ああ
No.762900
これは非常に興味深いスタメン予想だ

前へ次へ
↩TOPに戻る