ああ 2022/02/14 00:10 iPhone ios15.2.1 No.762719 男性 樋口と義希を比べるのやめよう。 そこまで樋口下げたいのか分からんが。 義希はJ2からベガルタに個人昇格したにもかかわらず、サガンがJ1に上がったら何事もなかったように帰ってきたからな。 サガンユースから育ち、トップ昇格できなかったのにサガンを選んでくれた樋口のほうがサガンのレジェンドだわ。 また帰ってきてほしい。 表面上じゃなく、サガンの歴史を知っている人なら分かるよね。