過去ログ倉庫

しょう
No.766473
チコ残念だけど次のクラブでもがんばれ

ああ
No.766472
チコちゃん!

naoyan
No.766471
チコは契約解除か

ああ
No.766470
>>766469
でも来月はホーム戦1試合だけなんだYO!😭

ああ
No.766469
もう明日かー、今シーズン観戦サイクル早いね

ああ
No.766468
TOM-G 希望

ああ
No.766467
中野は上の世代だし福井楢原坂井は下の世代だしu-19に選ばれる選手がいないと思うのだが。

ああ
No.766466
DJ
明日はよしのがり牟田さんが来たりして。

ああ
No.766465
男性
とりあえずYUYAさんは濃厚接触者って話なんだから多分まだ大丈夫だよ
YUYAさんのためにも明日は勝とう!きっとTVの前で応援してくれるはず!

ああ
No.766464
多分それ事前収録済だと思う。

ひまじん
No.766463
明日は、
天気が良いのでうれしい。

ああ
No.766462
今、FM長崎聴いてますけど、
YUYAさん出演されてるみたいです!

ああ
No.766461
本日付けのFM佐賀からのお知らせですが、画像の通りです。
明日も難しいでしょう。
心配しています。早く元気な声聞きたいです。

ああ
No.766460
男性
難しい試合になるだろうけど頑張れサガン鳥栖!

ああ
No.766459
明日15時からサガテレビで生中継ですね。絶対勝ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る