過去ログ倉庫

ああ
No.770969
現地組お疲れ様です

K◆IZm9C5th3Y
No.770968
ディフェンス面、全体的によかったよ。
引き続きフィニッシュが課題だね。

ああ
No.770967
いやー正直つまらん
内容は良い部分もたくさんあった
でもシュート打たないと結果に繋がらない
しっかりゴールマウス狙って打った場面いくつあった?
こんだけ回してるのにコスパ悪すぎるよ
浦和戦ではシュートまでいける場面が増えるといいね

ああ
No.770966
原田と稲垣は大学の先輩後輩なのか、名古屋に口説かれてるかとおもったわ

あいう
No.770965
CFが分かりやすく不足してるね。
垣田、宮代はよ、、

あああ
No.770964
悪い内容で引き分けなら嫌だけど良いサッカーだから許せる!

ああ
No.770963
島川は去年も同じ所だったはず 大した事ないといいけどね

あた
No.770962
福田  お疲れ様でした

垣田、宮代 出来れば早く🙏

ああ
No.770961
原田にあれだけネチネチ言った奴は土下座してこい!原田いなきゃ左サイドええようにやられていたぞ!

ああ
No.770960
いいサッカー出来てるからいいとかやなくなってくる、勝利が大事

ああ
No.770959
>>770952
いや向こうは0-0やから
総得点でうちが上や!!

ああ
No.770958
おっけーおっけー!
まだ負けた時の絶望感
味わってない!!
それはちょっと幸せ。

ああ
No.770957
勝ててないけどアウェイながらよくやりました。

お疲れ様でした!
福田ナイスゴール!シュートの意識はやっぱ大事!!

ああ
No.770956
中野しんやさんはパッとしないね

ジエゴ最後まで使って欲しいや

ああ
No.770955
菊地が抜けたあと
ほぼパワープレーで、すごく走るけどボールは繋がらない感じだった

前へ次へ
↩TOPに戻る