過去ログ倉庫

ああ
No.770954
前からの守備がハメにいっているというよりただ走ってるだけのような気がする。

ああ
No.770953
男性
相手の甲田くん相当期待されてたけど何もさせなかったね
尚更、うちのユース組とかすごいんだなって思った

しんや!50試合出場おめでとう!化け物やん

ああ
No.770952
今年も福岡と仲いいね。3引き分け

ああ
No.770951
ネガティブは無視しとけ!

お疲れ様!!いいゲームだった!
まだ負けてねーからな!!

ああ
No.770950
負けない強さも大事よ

とする
No.770949
岩嵜シュート打つ気ゼロなの?
シュート打たないように指示されてる?

ぼっちゃ
No.770948
男性
負けてないのはいい事だと思うけどね!

あとはシュートの意識が岩崎もっとあれ!

絶対後半シュート打てた!

けい
No.770947
負けてないチームが中位下位に沈む皮肉なリーグ

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.770946
男性
負けてない!やられてない!
ギリギリのサッカー。
勝ちに倒すのは私達のサポート。

稲垣と原田がやり取りしてたね。
2人とも日体大の出身ですね。

ああ
No.770945
荒木良かったよ
終盤は荒木めがけて放り込んでほしかった

ああ
No.770944
今んとこ9位やな

ああ
No.770943
男性
現地参戦の皆さん!ありがとうございました!

ああ
No.770942
>>770902
5戦負けなしでもある

ああ
No.770941
藤原君に代えて荒木君投入でよかったなぁー

ああ
No.770940
正直勝てないとな、、川井監督

前へ次へ
↩TOPに戻る