過去ログ倉庫

しょう
No.773080
宮代のダブルタッチで相手をかわすところや、わざと浮かしてボレーシュートするテクニカルなところに痺れました!!

ああ
No.773079
男性
まずは勝ち点5のノルマ達成!

ああ
No.773078
男性
>>773072
上田は海外行くんかな?

ああ
No.773077
ウチと鹿島さんは割と仲良いから。
これからも選手の行き来があると思うので大事にしたいお得意様。

ああ
No.773076
垣田の意思もあるまろうから、残りたがるように精一杯応援した。

ああ
No.773075
>>771889

ありがとう預言者

ああ
No.773074
他サポ
観戦しましたがとても素晴らしいサッカーでした。鳥栖さん羨ましいチームです。

ああ
No.773073
垣田戻るならエヴェラウドください

ああ
No.773072
上田が海外行けば垣田は戻されるやろうな

ああ
No.773071
>>773049
ほんと完全に出来たら最高ですよね。
鹿島の移籍もからむので微妙ですね。
上田がワールドカップ後に海外なら厳しいかと。
少なくとも鹿島サポさんが戻したいと思う所までは
来てそうだけど。

てす
No.773070
もう本当に小泉が神すぎる
まじで必要不可欠

ああ
No.773069
川井さん
サポーターの皆さんを楽しませたい。
(ゴールに繋がった)プレッシングもその一つだしこれからもやり続けたいとの事。
むしろプレッシングの連動性や中盤のデュエルや球際とかむしろ川井さんの方が上。普通に走れて闘えるチームだわ。

ああ
No.773068
>>773056
わかってて聞いちゃった〜

ああ
No.773067
無敗、い〜響きです

ああ
No.773066
田代最後まで集中してよくやった!
帰り記念に田代駅に降りてしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る