過去ログ倉庫
宮代のダブルタッチで相手をかわすところや、わざと浮かしてボレーシュートするテクニカルなところに痺れました!!
ウチと鹿島さんは割と仲良いから。
これからも選手の行き来があると思うので大事にしたいお得意様。
垣田の意思もあるまろうから、残りたがるように精一杯応援した。
他サポ
観戦しましたがとても素晴らしいサッカーでした。鳥栖さん羨ましいチームです。
>>773049
ほんと完全に出来たら最高ですよね。
鹿島の移籍もからむので微妙ですね。
上田がワールドカップ後に海外なら厳しいかと。
少なくとも鹿島サポさんが戻したいと思う所までは
来てそうだけど。
川井さん
サポーターの皆さんを楽しませたい。
(ゴールに繋がった)プレッシングもその一つだしこれからもやり続けたいとの事。
むしろプレッシングの連動性や中盤のデュエルや球際とかむしろ川井さんの方が上。普通に走れて闘えるチームだわ。
田代最後まで集中してよくやった!
帰り記念に田代駅に降りてしまった。
↩TOPに戻る