過去ログ倉庫

ああ
No.774617
選手、スタッフ風邪ひいたらどうすんだよー。

あか
No.774616
ウチは粘るぞ

ああ
No.774615
今日は内容とかの話じゃない。早く帰って風呂入って暖かくて寝ろ!!それができれば充分!

ぱたん
No.774614
現地観戦の皆様
みなさんのおかげで
勝ち点とれました
ありがとうございました

他チームサポーター
No.774613
他チームサポーターですが、試合観させてもらっていました。
本当に寒いなか皆さんお疲れ様でした!
体の芯から暖めて休んでください!

やっぱ鳥栖好き
No.774612
並んでたFC東京さんが6位

ああ
No.774611
✩無敗継続中✩

高千穂
No.774610
これだけ攻撃陣の主力が抜けたのに勝利は贅沢。無敗で上出来。マリノス相手に勝ち点1も上出来。
今年は監督も変わってエドゥアルドのとどめの放出まであったので個人的には残留が目標。
今日の勝ち点1が10月に大きく貢献してくれるはず。

ああ
No.774609
選手が危険すぎる
サッカーできるレベルではないコンディション

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.774608
DAZN
PCから途中PS5に変えても別に画質問題なかったぞ。

ああ
No.774607
ガチンコの勝負も見たかったけど、正直苦手のマリノスにアウェーで引き分けは十分満足できる。ある意味天気も味方した試合かも。

ああ
No.774606
冷静に考えてみ?
名古屋浦和横浜の3連戦負けなしよ!!

よくやったぞ!!!

ああ
No.774605
あつーいシャワーを浴びんしゃい!

ああ
No.774604
風邪ひかいないで欲しいな🥺

ああ
No.774603
今日はホテルも鍋を用意してやってほしい。
チゲ鍋なんていいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る