過去ログ倉庫
ああ
No.778705
ダービーでHKTの奴が歌っていた隣のチャントが頭から離れない
あんな繰り返し歌われたら洗脳されそうだ
(;゜∇゜)

ああ
No.778704
男性
やっぱり試合に出ての経験値は違うね

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.778703
>>778679
私も思いました。
以前は失礼ですが頼りない感じでしたー

ああ
No.778702
>>778695
多分この人はジェジエウが鳥栖戦で怪我した事しか情報を得ていないみたいだね、鳥栖の選手は関与してませんよ。顔面踏みつけの件って金崎の件ですか?数日後にお互い肩を組んで和解してますしね。そもそも和解してなければその選手はその後鳥栖には移籍してこなかったかもしれませんし、選手は過去の事と気にもして無いでしょうね。

ああ
No.778701
男性
試合絶対見てないよね?

セルジオ筑後◆lV/Q8qUMi.
No.778700
男性
タオマフが受注生産なのが、
個人的には納得いきません。

田代のが欲しくて、
すぐ使いたかったのにー。

ああ
No.778699
ジェジエウに関しては壊したとか言われてもね…
試合本当にみた?

ああ
No.778698
>>778695
ジェジエウは確かに鳥栖戦で怪我しましたが、あれは鳥栖の選手に非はありません。壊したって言うのは少し違うかと。

ああ
No.778697
仕方ないよ、今はまず、やられ無いことを第一に考えているから。
昔は無理にも放り込んで1発狙いのサッカーしてたから、そのぶんピンチも多く、シュートストップに長けたGKが重宝された。
今はパギの技術もあり、シュートに至る前にピンチの芽を摘むサッカーにシフトしてる。
今にやり方で相手を崩すには、まだまだ連動連携の質やスピードが足りて無いんだろうね。

ああ
No.778696
長崎サポの友達がDAZNで福岡戦みて、ジエゴ、田代、堀米、小野が欲しいって言ってた。誰もあげれる余裕はないって言ったけど、他サポから見ても魅力的な選手なんだなって思ったよ。ちなみに堀米は長崎じゃ輝けないよって言っといた。

ああ
No.778695
男性
なんかダービーの判定で一人暴れてるな。
お互い荒かったし、どっちもどっちのレベルだよ。
去年フロンターレのジェジエウを壊したのもウチだし、過去の顔面踏みつけもあった。
あまり他所を貶めるのはやめよう。

ああ
No.778694
シュートに対する貪欲さが、どっか足りないから得点に繋がってないのではないかな。
パスを繋ぐことに頭が行っていてゴールポストへの意識が弱くなってる。
複数得点で勝っていた頃が懐かしい

ああ
No.778693
1発カウンターを受けない為に、後ろが整って無い時には深く攻めこまない約束。
相手ボールにならないためにも、極力、むやみな掘り込みなどを控えている。

きよ
No.778692
男性 44歳
カウンターで失点のリスクはあるんですが…むやみにシュート打つのも?PA付近で前が空いたらサイドへパスではなくたまにはミドルやワンツーやスルーパスでゴールを狙ってもらいたい。(願望)スペースがないと難しいかな?

ああ
No.778691
>>778685
巣におかえりください。

前へ次へ
↩TOPに戻る